アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月09日

DQ10パニガルムフィーバーの告知内容がしょぼい件

という事でね

そもそも告知が実装の3日前(時間考えると3日もないんだけどね2日半ぐらいか)はふざけてるよなと思う、もっと早く告知すればよいのに何でこの頃は告知がこんなに遅いのかと実装直前まで告知しない理由をまずは知りたいし、運営真面目に仕事ぐらいして欲しいんだがね、こんな遅い告知ならこのタイミングで記事にするしかないんだよな、特に10日はかぶる可能性もあるし、事実上今日しか実装前に記事にかける可能性がないわけでね、遅くとも1週間前には告知するべきだと思う(もっと前に告知できるならそれが良いけど)

という事でこのタイミングで急遽1記事にして一通りみていきたいところですが告知内容がしょぼいのがきついですね

10周年記念だからもっと豪華な内容かと思ったのにさすがにこれはしょぼいわ

ログある部屋が源世の聖標つきになるだけとかそれだけ?と言う感じですし
源世の聖標のみの部屋には変化無しではずれみたいな感じになるだけだし
報酬の強化とか一切無しはフィーバー感ないしさすがに冷めるわ、それも期間が1週間のみだから1つのボスのみだし1回しかやらないならそれで終わりじゃんこんなの、こんなので10回全部使い切ろうとか思わないし(毎週1回いってれば強化分は足りてるしな)、さすがにいくらなんでもしょぼいし適当すぎじゃねと思う
こんなのでフィーバーはさすがにないわ、ボスが少し楽になるだけじゃん、報酬変わらないから意味ないしな
と言うかこのしょぼさなら常時でもよいぐらいなんだけどね

それにこれやるなら源世の聖標のみの部屋をなくすぐらいはするべきだったよな
源世の聖標のみの部屋が外れに感じるのにフィーバーはないと思うわ、イベントやるときにそういう感じになるようなのは作らないようにしないといけないのが常識なんだけどなあ
そういう細かい所が甘いんだよね、適当にやってる感が凄いしがっかりなフィーバーになりそうです
ボスが少し楽になるだけなので何もないよりはましなぐらいですね、1回しかやらないけどね肝心の報酬が変わらないしな

アプデ後半になったらこのしょぼさだから本気で困るわ、フィーバーイベントでよかったフェスタぐらいの盛り上がり感が欲しかっただけにこれは本当に残念
それでも何とかぎりぎり1日分のブログのネタにはなったので本当にそれだけですね


追記ですが、この頃毎日の時間が過ぎるのが異常に早く感じています
なんか何もやる時間もつくれないまま時間が過ぎている感じで怖いまでありますね
まあ今の絶望の世の中じゃこんなものなんだろうけど、DQ10をやる時間の確保すら厳しくなってきつつあるのが現状です、応援も感じてるので今は何とかブログを続けたいと思っていますがブログ関連の時間の確保もかなり厳しいので、本当に時間がとにかく欲しいです
時間がないのはどう考えても仕事のせいなんだけど仕事するしかないからなあ、本当にこんな地獄の世の中で仕事とかやってられないんだけどね、やらないと生きていけないから仕方ないよねと言う感じです
とんでもない世の中の状況でつらすぎる毎日が続いています

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(16)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集