アフィリエイト広告を利用しています

2020年02月19日

DQ10TVが予想通りの内容の薄さで酷かった件

今回は予想通りの内容の薄さと酷さだったDQ10TVについて思った事を書いていきたいと思います

最初にプチ情報コーナーからですね
聖守護者第4弾ですが、モンスターの画像と名前が発表されましたね
剛獣鬼ガルドドンですね、獣系なのか悪魔系なのか見た感じではどちらかでしょうね
普通にパワー系のモンスターっぽいですね、原点回帰とか意味不明な事言ってるのが謎ですけどね
まあ結局1がサポでも余裕で倒せるかどうか次第でしょう
個人的に1はサポで余裕、2はPT組めば余裕、3だけきつくすればよいと思ってるので、この方が多くの層が参加できるから盛り上がりますからね、まあどんなボスなのかも含めてどうなるか次第です
交換出来る追加の報酬アイテムはただの見た目装備ですね、ごみなのでいらないです
3月12日に登場なのでまだ3週間ぐらいは先ですね、どうでも良いですけどね

第3回バトルトリニティだけど何故かこのごみコンテンツの説明が長いと言うね
こんなのに力を入れるなよ無能がよ、聖守護者よりも遥かに力入れてるのが笑える
ランキング更新と同時に倍率変動は前回の反省点だろうけど
結局これじゃ勝率高いクラブ有利なだけじゃん、試合数でボーナスが変動するなら勝率が重要になるだけだし
ランキング上位のクラブに勝つと追加点は良いけど結局勝てないと意味が無いよね
後このシステムは1位のクラブの妨害側が有利になるだけでクラブ対立などでギスギスするだけですね
新勲章で勝ち点15点で50万G報酬があるのはまあ良いけど倍率高いクラブが良くなるだけじゃん
新勲章でクラブ内ランキング500位以上の方はGがもらえるわけじゃないからどうでも良いです
新報酬の鋼鉄ガタラゴンカプセルはごみなのでどうでも良いです
前半からランキングと勝ち点表示は当たり前だけどこれでまともにはなったな
レーティングを導入、一部時間帯を除くとは書いてあるけどまあこれで多少はましになるのかね
ブラックリストに入れた相手をマッチングするようにってこれ前回してなかったのかよ論外だろ
同時エントリー対策の調整はこれも当たり前だけどましになりそうだな
まあ前回の反省点を改善しようとしてる姿勢は良いけど、これを他のコンテンツでやれよ
何でバトルトリニティだけこんなに情熱あるんだよ一部の人しかやらないコンテンツなのにおかしいだろ
3月下旬開催とかどうでも良いというか聖守護者が万が一盛り上がったら無視されるだろうね

という事でプチ情報コーナーというだけあって情報は2つだけでしょぼかったです

次の職人企画は初心者大使の茶番なのでどうでも良いですね、職人の楽しさって職人なんて楽しくねえから
ごく一部のやつ以外は職人の激しい競争に勝てずに赤字で終わるだけですので、職人は廃止にしましょう
競争が激しく無い商材はしょぼい時給しかでませんからね

次にアストルティア調査隊だけど輝晶獣だろと思ったのに来なかったのはそれだけ評判が最悪な影響でしょうね
5.1の唯一のコンテンツがこの最悪なごみコンテンツですからね
まあ悪質プレイヤーや悪質配信者がいてまともなプレイヤーは関わりたくも無いですからね
緩和の発表とかに期待していたのですがそもそも調査隊でこなかった時点で何の期待も出来ません
調査隊の内容はアストルティアクイーン総選挙だけどアイリ出場して無い時点でどうでも良いです
アイリをいい加減に出場されろよ今まで出場して無いキャラを出してやれ

そして、超バトルチャレンジですが予想通りの隠れスライムフェスティバルだったですね
人狼ディレクターは最後まで指名がなかったのだけは面白かったけどそれだけな
まあ組んでやるのが有利のイベントで30万ポイントすら行かないのは論外だけどな

今回のDQ10TVは普通に酷かったですね、絶望するような情報がなかったのだけましと思っておきますが
普通に酷かった感じです、内容も薄いし今のゲーム内の惨状が分かりますよね

今回は内容が薄かった事もあり1記事で全部まとめたので1日分のネタにはなったのでそれだけは良かったです
なので今回のDQ10TVに関しての記事はこれで終わりになります

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(13)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集