アフィリエイト広告を利用しています

2020年02月10日

DQ10天獄開放がこなさすぎるのでこのタイミングで

公式広場の告知などを一通りまとめておきたいと思います

このままだと高確率で邪神と天獄開放日がかぶってしばらく他の記事をかけなくなりそうなのでこのタイミングで書いておきます(まあ天獄開放が12日以降ならかぶらないからよいんだけど分からないし)

一応前回から6日間は過ぎてるのでそれなりに告知数もありますからね

まず、10の日の告知ですが、私だけのクイーン大発表会とかこんなのどうでもよいんだけど
その上ツイッターってゲーム内イベントですらないとかやばすぎないか?
もう今の運営ふざけてるにも程があるだろそんなに仕事したくねえのかよ
ゲーム内でイベントすら出来ないならもう辞めろよ
後はいつもと同じ事しかないし、いい加減ミネア効果もらえるやつだけでも復活させろよ
あれ好評だったのに無くすとかセンスがマジで無いしつまらないんだよ

次に、 ゆうべはお楽しみでしたね第65話の公開だけどこれまだ続いてるのかよ
もう終わってくれよDQ10のイメージ的にもよくないのに何でこれを公式で毎回告知してるのが分からない
とっとと終わって他のもっと正統派のDQ10漫画を公開したほうが遥かによいです

次に、第7回アストルティアプリンセスコンテスト、もうこのコンテスト廃止でよいって茶番と出来レースじゃんこんなの
本当に毎回つまらないしこんな事やってる暇があったらゲーム内にやりこみ型の大型ソロコンテンツの1つでも作れよ

そして、DQ10TVの告知ですけど、ミニ情報コーナーの時点で全く期待できないですね
職人企画もどうでもよい、調査隊もどうせ最悪なごみコンテンツの輝晶獣関連だろうし
正気の沙汰じゃないバランスを改善する気も無い無能運営だしな
1日1回戦えるようにかけらを廃止しますぐらい言ったらそのときは評価してやるよ
バトルチャレンジはワンチャン輝晶獣との戦いなのかね、まだ1回も戦ってるのみたこと無いんだよね
(この頃仕事忙しいから配信とかも見る余裕すらないので)
まあ聖守護者1よりもつよい時点で異常な強さなのは分かるけど、噂では最悪な技を使ってくるらしいですからね
2月18日の21時から予定ですね、一応見る予定ですが全く期待してません

という事で4告知ですね、まあ6日間で4告知なのでそこそこ告知数はあったと思うけど内容は微妙です
告知見ただけでわくわくするような事がもうずっと来てない気がします

ネタの配分もマジで慎重にならないと確実にネタ切れしそうなんだよな
13週以上の間隔がある中でそのうちの2週間すら過ぎてないという絶望の現実なんだよなあ
ここまで内容が薄いアプデはやばすぎる

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(12)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集