アフィリエイト広告を利用しています

2019年10月13日

DQ10第13回DQ10相談室

今回は第13回のDQ10相談室です

受け付けた相談から毎回いくつかを書いていきたいと思います
(相談内容等により1記事で書く数は変動になります)
あくまで俺の考えなので参考程度という事でお願いします

もうマジでブログのネタが無いんだよな、何も無い地獄の日があまりにも多すぎるんだよな
相談も今回の2つで今までに来た相談分は全て終わりますので明日からどうしようかと思ってる
本当にネタがなさ過ぎてつらい、こんなにネタに困るゲームマジで始めてなんだけど


相談22、ご承知の通りですが上位ブロガーのせいで金策が死んでますが、そんな中でもできる金策はありますか?教えたくもないかもですが、記事になるならでもの相談です

上位ブロガーのせいとか以前にゲーム内の惨状を考えれば金策が終わってるのは当たり前だと思います
4.5後期からはツールでのジェムを使った金策を運営がごり押ししてるので
リアル金持ちならジェムでツールふくびきなどしまくれば金策になると思いますよ
これからはリアル金持ちの金策のゲームが加速すると思いますので
まあこのゲームに未来があるとは思えないので金策とかしないほうがよいとは思いますけどね
リアル貧乏人だと苦痛の職人金策かキラキラマラソンか素材盗み金策とかしかないと思いますね
しょぼいけどそういう夢の無いゲームになってるので仕方ないと思います


相談23、アプデ後も古残はみんなアウトでプレイして、聖守護、メタキンだけ表示してる気がします
廃さんクラスの方はみんなそういうスタイルなんでしょうか

そういうスタイル以前に本当にログアウトの人が多いのではないかと思います
それぐらいアプデが来てもやりたくなるようなこと無いわけで、仕方なく作業をやるだけですし
と言うかログインしているのにログアウトにするってそれだけ誘われたりしても困るからだと思いますね
それぐらい魅力的なコンテンツが何も無いわけで、防衛軍とかバトルトリニティとかコロシアムとか誘われても困るでしょ
そういうことだと思うよ、メタキンとかならやらないといけないからやるだけですからね
ただの作業ですから、レベル上げた所でワンパンゲーですけど上げるしかないですからね
聖守護者は上手いフレに誘われたい人が表示してるのかもね、聖守護者なんて固定超優遇の野良だとギスギスゲーで何の面白みも無いごみコンテンツですから
ログアウトでプレイしてると思い込まないとやばいぐらいログインしてる人少ないゲームだしなあ
かなり過疎が進んでるからログアウト表示は普通にログアウトだと思ったほうがよいよ
ログアウト表示でログインしてゲームしてると思いたいのは分からないでもないけどね
俺は特定を避ける為にログアウト表示が基本ですけど、普通は素直にログイン表示でやってる人多いと思うよ

今回は2つになりましたね、長さなどに応じて調整していきます

第13回はこれで終了します、第14回以降も相談があれば書いていきますので
今後もDQ10相談室で書いて欲しい相談等あればコメントしていただけるとネタが無いので助かります

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 中参物 (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(17)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集