アフィリエイト広告を利用しています

2019年10月08日

DQ10一週間ぶりに公式広場の告知などを

見て思った事を書いていきたいと思います、これから邪神や天獄等来るのでちょうど1週間であるこのタイミングに記事にしておきます

体調崩していて時間はいつもよりはずれましたが、それでもまだ17時間は余裕があるのでやはり0時過ぎてから早めに更新するスタイルだと対応しやすいのがよいです

一通り見ていきますかね

まずは、舞台冒険者たちのホテルドラゴンクエストXに集いし仲間たちの来場者特典にしぐさ書パンフレットとふくびき券30枚ですね、しぐさ書はどうでもよいですがこういうのにもふくびき券を何故かつけていくのは謎ですけどね
チケットがあまり売れないと予想しての対策でしょうかね
こういう事に力を入れる前にゲーム内を何とかして欲しいですけどね

次に、10の日の告知ですね、世紀の発見 はぐレモン魔界調査隊とか言うしょぼいイベント以外はいつも通りです
どうせごみみたいなものしかないだろうからどうでもよいです、10の日=邪神の宮殿の更新日の認識しかないですからね、早くミネア効果もらえるのを戻して欲しいです、あれで邪神楽しむのが地味な楽しみ方だったので
プレゼントチケットもそろそろ99枚超えそうなので何とかしてほしですね、2スタックになるとアイテム枠圧迫しますからね
プレゼントチケット100枚でマイタウン権利書と交換出来ても良いんだよ?
もしくはプレゼントチケット1枚でマイタウンメダル10枚と交換でもよい、そういうの考えない時点で無能運営なんだよな

次に、RMT詐欺行為への取り組みに関するご報告ですが、これもいつもと同じで茶番ですね
RMT買い側を一発で永久停止処分のみにしない限り茶番です
そもそも運営がツールすごろくで詐欺行為しておきながらこんなの出しても茶番でしょ
ツールすごろくの件を風化させようとしても無駄ですよ?ジェムで箱の中身を変えた分のジェムすら返さないとかありえないからね?説明も責任も全く取らずにこんな茶番報告されてもね

そして、第18回バトルグランプリ団体戦の告知ですが、このごく一部の悪質プレイヤーだらけの隔離コンテンツ廃止にして欲しいわ、こんなの大多数のプレイヤーにとっては何も無いのと同じなのに、個人戦から団体戦で長期にわたって開催するのが本気でごみなんだけど
この間他の大多数のプレイヤーにとっては何も無いのと同じだからね、本当にゲーム内でプレイヤーがやりたいことを選択すら出来ない何も無い惨状のゲームで絶望しかない
優秀なディレクターの藤澤がいたら今頃やりたいことを選択して遊べる神ゲーになっていただろうなあ
今は毎日ブログの記事のネタにすら困るほど何も無いゲームになってしまったからね

1日分のネタの記事にはなったのでそれだけですね、とにかくネタ不足との戦いが深刻なのでバージョン5まで持つのかかなり不安です
まだ2週間以上も後期の地獄の期間がありますからネタ配分を考えるのは大事な事です、もうネタのストックもほぼないけどな、出来れば今日に天獄開放だと嬉しいのだけど

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ5日目が by 廃プレイヤー (03/29)
DQ10天獄149回目の解放が by 廃プレイヤー (03/29)
DQ10アプデ5日目が by おつかれさまです (03/29)
DQ10天獄149回目の解放が by (03/28)
DQ10アプデ5日目が by 廃プレイヤー (03/28)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年03月(15)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
2015年12月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集