アフィリエイト広告を利用しています

2019年04月08日

DQ10久しぶりに公式広場の告知等を

書いていきたいと思います、前回から8日間過ぎましたが、個別に2告知書いたのでそれ以外の事になります

まず、決戦ドレアですが、一部に「ニンテンドー3DS/スマートフォン版」での開催と記載がございましたが、正しくは「スマートフォン版」のみの開催となります。申し訳ございません。とか書いてあったけど
それなら最初からやるなよと思う3DS版とスマホ版でできるか出来ないかが分れてしまうイベントやるなよ

後決戦ドレア関連で話題になっていたけど上位ブロガーが途中で1位になっていて大変みたいだけど可哀想だったな、実際に決戦で装備していたドレアなら何の問題もないし、もし1位確定しても辞退しなくて良いと思うし、運営は投票形式などそのプレイヤーの人気や組織票などの出来レースにならないように少しは反省したら良いと思うよ
悪者は安西という事にしておきましょうとか書いてあってその通り過ぎて面白かったな

そもそも決戦ドレアなのに決戦後にやる運営が前にも書いたけどセンスすら無いからね

次に、超ドラゴンクエストXTV番外編第7期初心者大使中間報告会ですが、こういうのいらないし何回もこれで番外編とかやってる時点で論外だし、番外編でやるなら本編は初心者大使のコーナー不要でしょと言いたい
本編でも初心者大使関連で時間使って番外編でも初心者大使の放送をやるとか本当に終わってるよね
ゲーム内がこんな惨状なのに何とかしようと思ってないからこうなるんだよなあ
4月8日の21時からなので今日ですが当然俺は見ないですし、こういうので告知枠使って欲しく無いですね
初心者大使企画が終わらない限りDQ10の未来は暗いでしょうね
古参や既存のプレイヤーを大事にしない運営の姿勢がこれ1つからでも見えますからね

そして、10の日の告知ですが、結局ドラキーマのチーム&ルームメンバー探し隊だけで後はいつも通りというしょぼさです、いつになったらミネア効果もらえるのが復活するんでしょうかね、あれ復活するだけで10日の邪神が楽しくなるんだけどね、後はやはりもっと面白い事をやった方が良いと思いますね
正直10の日=邪神の更新日と言う印象になってるので、10の日自体の良さは失われつつあります
プレゼントチケットも貰っても使い道ないからね貯まる一方ですし、早くプレゼントチケット77枚でSP特等引換券出してな

他に2告知個別に書いていた事もあり8日間で3告知のみになりました

DQ10TVの番外編がちょうど今日からだったので一応それが過ぎる前でタイミングが良いのでこのタイミングで一記事にしておきました

なにも無い地獄の日々は後2日間はあるので何とか耐えたい所です、それぐらい内容が薄い4.5はブログの深刻なネタ不足との戦いでもありますから

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ5日目が by 廃プレイヤー (03/29)
DQ10天獄149回目の解放が by 廃プレイヤー (03/29)
DQ10アプデ5日目が by おつかれさまです (03/29)
DQ10天獄149回目の解放が by (03/28)
DQ10アプデ5日目が by 廃プレイヤー (03/28)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年03月(15)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
2015年12月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集