アフィリエイト広告を利用しています

2019年04月05日

DQ10お宝の写真が

昨日更新されていたので何もやる事が無い地獄の日々で一応しょぼいですがやる事が出来たのでやってきました

この頃体調が良くなくて今回は記事の更新時間帯がいつもよりは遅くなりましたが十分に時間には余裕もたせてるので何とかなっていますね、仕事も今はきつい時期なのとやはり歳の影響か年々きつくなっています
長時間ゲームもあまり出来ないかもですね、ブログ書き始めた時期よりも体の衰えを感じます
10代の頃や20代の頃とは明らかに違うと感じています、本当にこの世界の残酷さを感じます

お宝の写真は毎回何故かアプデの時の表に載せているイベントですが、いい加減こんなしょぼいイベントをアプデの時の表に載せるのはやめましょう、ただ追加して1回行くだけで終わるようなしょぼいイベントで今までに何度もやってるから定期のイベントなのですから

今回告知が実装の2日前という事で告知も遅すぎなんですよね、告知は最低でも1週間以上前にするそんな当たり前の事すら今の運営は出来なくなってきていますからね
なので記事では告知を書く余裕もなかったので、ここでついでに書いておく形でお宝の写真の告知分も消化しておきます
告知の段階では今回の更新よりまじゅうのツノなどの素材アイテムが複数追加されていますと書いてあるけど素材アイテムなんてたかが知れてるし、まじゅうのツノよりなどじゃなくて今問題になってるしもふりミートだけを大量に出した方がよくね?と思いますけどね
こういうイベントで高い素材を一気に放出して値段を抑えるやりかたは大事だと思いますので素材の値段等を把握しておく事も運営のやるべき仕事だと思いますよ異常に高い素材は意識的に報酬などで大量に出して抑えないと駄目です

今回のストーリーなどの影響で現状モチベが全くないのもあるけど持ちよりはだいぶ前からやって無いですね
今回も自分の分だけ1回やって終わりにしています、持ち寄りすらだるいと感じていますからね

なので1回だけですがゴレオン将軍コイン1個と小さなメダル20個と紫の錬金石20個でしたね
しょぼいけど錬金石だけで60万Gぐらいの価値があるので悪くはないです、コインも30万Gぐらいで売れたしメダルはしょぼいけどまあ素材よりもボスコインの方があたりだとは思うのでそこそこよいGになりました
結局錬金石があるから最低限は保障されてるからこそやる意味はありますからね、これで錬金石がなければやらないまでありますから

でもお宝というほど豪華じゃないんだよね、前から言ってるけど持ちより出来なくて良いから1回のみにする代わりにもっと報酬豪華にして欲しいですね、お宝という事は最低でもこの開催頻度なら1回で1000万G以上の価値のあるアイテムを手に入れられても良いと思うんだよね
黄金の花びら100枚とか固定であって良いと思う、これぐらいならお宝だなと思えるんだけどね
もう少し今後もやるなら考えてほしいですね

それでも普通のごみイベントよりは報酬が良いんですよね、今までのイベントの多くよりは報酬が良いんだよなあ
たぶん今度ある新しい季節イベントの報酬もこれ以下だと思っています、それぐらい期待して無いし大体ごみ報酬なんですよね、実際見た目装備とかは貰って速攻で捨てますからね、本当にごみなんですよ

まあやる事が無い日に10分もかからない程度だけどやる事があっただけましですね
10分もかからない程度の事だけど普段はそれすらない地獄の日々が続いていますからね
後はブログのネタにもなったのでそれぐらいですね、これで10日まではなにも無い地獄の日々が確定しました
天獄も開催間隔が開いた事で10日より前に開く事はないでしょうからね、前ならこういう時に10日より前に天獄1回開く事で1日分はやる事ができるんですけどね、そういう数少ない楽しみすら奪ったのが今の運営ですから

10日からはしばらくやる事があると思うのでそれまで何とか耐えるしかないでしょう

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 中参物 (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(18)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集