アフィリエイト広告を利用しています

2018年01月18日

DQ10リーネさんのセレブな日常第3話も

想像を絶する最悪なごみクエストだった件で怒りの記事ですね

2話も最悪だったけどそれを軽く超えて酷いとか運営完全に狂って暴走してるだろ
こんなのバージョン4の目玉の1つとして紹介してたとか黒歴史
最後の3話で完全にDQ10史上最悪のワーストクエストが確定しました、不安西所じゃないわこれはもう不安罪だわそれぐらい酷い

まず、くだらない番号あてクイズもつまらないし

次に、レンダーヒルズに838861丁目もあるんならその近くまでは解放してからにしろよ、平気で世界観をぶち壊していくんだな
それにこんなに丁目があって全く希少価値すらないものを1億Gで運営はプレイヤーに売っていたんですね、本当に今の運営は小学生以下のレベルだろ?
こんな話を考えたやつもう開発から外してくれよ、素人の方がガチで遥かにましな話しかけると思うよ

そして、不快なだけのシーン見せてるし暴力した時点でアウトだろ早くあのごみどもも逮捕しろよ
海賊だけ逮捕して終わりとか許されねえぞ、本当にプレイヤーを不快な気分にしかさせないのかよ

更に、ごみクズリーネと一緒に戦いたくないし、プレイヤーがいる意味が全くないごみ戦闘の上に
リーネに簡単に9999キャップすら超える特技とかさ、運営マジで頭が狂ってるよな
システムも世界観も何もかもぶち壊してきたね、りっきーが学園でDQ10をぶっ壊したのと同じレベルでDQ10を壊してきてるよね
センスも全く無いし全く面白くも無いし不快だし爽快感の欠片もないしこんなごみみたいな戦闘考えたやつも開発から外してくれよいくらなんでもこれは無いだろ、さすがに酷すぎるぞ

最後の終わり方まで酷いし何なのこれ?リーネごときが世界の均衡とか何様なの?もう滅茶苦茶じゃねえか
DQ10をここまで壊すのやめろよ、本当に酷すぎるってこんなのないよ
最初から最後まで不快になるだけのクエストだし、こんなのする為に毎月月額課金支払ってるわけじゃないんだけどな

それでも報酬が良かったら救いはあったのに
報酬がデビルニャン貯金箱だけ???????????????????????????????????
完全にプレイヤーに対して運営が喧嘩売ってるよね、なんだよこのごみ報酬は
もしかして10億Gで売れるのかと思ったらバザーには出せないNPCでも1Gですら売れない完全なる正真正銘のごみ
1Gすら価値が無いものを報酬にするとか信じられないほど最悪で最低
今回で白宝箱実装の貯金すら消えるほどの大失態だからな、完全に黒歴史クエストだから
質だけなら学園以下だよ?、学園みたいに2年も開発労力をかけてないからましなだけで純粋な質ならマジで学園以下のごみだよ
まさか学園より不快な気分になるとは思わなかったわ、こんな酷いクエストを良くもまあ考えたな
当然こんなごみ報酬は捨てたわ、報酬まで過去最悪なごみクエストでガチで気分が悪くなった

時間も20分以内で終わるし本当にしょぼすぎる、こんなごみクエストを自信ありげにロードマップに載せるMMO運営を始めてみた
ここまで無能だと今後次第ではワンチャンりっきー以下まであるぞそれぐらいのやばさを感じた
あまりにも酷すぎて涙出てきたからな

このキャラクターズファイルシリーズもう二度とやらないでくれ第2弾とか作らなくて良いからその労力でガチで他のコンテンツを作ってくれ
ここまで酷いとさすがに無い、今度公式アンケート来たら絶対にこのこと書くからな本当にこのクエストは酷いし
今後のシリーズにも全く期待できないしマジでやめて欲しい、現時点でぶっちぎりでワーストクエストだからな

今回で白宝箱毎日こつこつ頑張っていたけど本気でモチベ落ちたこんなごみ運営じゃ今後も期待できないし、白宝箱をするモチベすら落ちた
それぐらい今回のクエストはひどかったこれ以下のクエストないわ、報酬も最悪だったから学園よりも不快だった

その後は白宝箱をやっていました今までの合計で209時間ですが、もちろんこの程度の時間ではでなかったです
4.1までに風雲風42を出せればそれで十分な感じで地道にこつこつと努力するしか無いです
第3回スライムレースがある1月19日までは白宝箱ですが時間は減らします、ごみイベントやごみクエストなどを連発してるから今後に不安しかないしやる気がでない

そろそろ別のゲーム探す時期がきつつあるのかもな、周りも4.1で判断するといってる人多いし俺もそうなるかも

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
タロット魔人赤箱64個、赤51回、青19回、緑17回、紫14回、スライム13回、デビル11回、銀6回
タロット魔人強赤箱60個、スライムパック36個、デビルパック37個、ビーストパック42個
防衛軍赤箱、102回中14個

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(12)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集