アフィリエイト広告を利用しています

2018年01月12日

DQ10リーネさんのセレブな日常第2話も

想像を絶する最悪なごみクエストだった件で怒りの記事ですね

1話も最悪だったけどそれと同じレベルをまた続けるとか運営完全に狂って暴走してるだろ
正直こんなのバージョン4の目玉の1つとして紹介してたとか完全に黒歴史
暗黒りっきー時代の悪い所を集めたようなごみクエストになってるし、現状ぶっちぎりでバージョン4ワーストクエストになってるからな

まず100億Gとかいくら主人公でも持てるわけが無いんだよな、プレイヤーの所持上限Gの10倍以上のGを持てるとかどう考えてもおかしいだろうがよ、こういうのでこのゲームの世界観をぶち壊してる時点で終わってるわ
もう少し設定と話しを考えろよ本当にこういうのイライラするし萎えるんだよな
歴代ワーストイベントのスノーベルイベントほどじゃないけどその次ぐらいには世界観を無視してるよね

次に今回も不快なだけの海賊だし、何度も何度も写真の場所に行かせるという姑息な時間稼ぎと毎度不快な海賊の挑発文で本当にイライラするだけでやっていて本気でつまらない、これですぐ終わると言われないと思ったら大きな間違いだからな
これテストプレイしたなら不快なだけで何も楽しくないと気付くよね
毎月課金して新パッケまで買ってるプレイヤーを不快な気分にさせたいのかと
少しぐらい楽しくさせようとか思わないのかよ

そして100億Gが浮くわけが無いんだよな、物理法則すら完全に無視ですか?ふざけるのも大概にしろよ無能運営が、ここまで話が酷いとりっきーと同レベルの無能になってきてるな
割とマジで子供でももっとまともな話を考えるよ?

更に主人公に隠して尾行までつけてたとか本当に酷いよな、主人公の事をまったく信用してないのが良く分かるし
こんな性格が悪いやつにはなりたくないし不快すぎるね
こういうの本当に気分悪くなるわ、頼んでおいて隠してるとか一番やったらいけないパターンだよね
誰か開発段階で止める人もいないのかな、これで面白いとか思って作ってるなら割とマジでサイコパスレベルだと思う

リーネもクズで海賊も動機もごみだしただのクズなだけで話が何1つ面白くないし不快なだけだしこんなののボディガードとかしたくないし不快になるだけなんだが、プレイヤーにガチで喧嘩売ってるよなこのクエスト

そして海賊倒した後の報酬だけが楽しみだったのに
黄金の花びら1個????????????????????????
完全に報酬を間違えてるレベルでふざけてるのかな、桁が2桁ぐらいは確実に違うと思うのですが?
これだけの事をして報酬が10万Gとか絶対にありえないでしょ、どんだけリーネはケチなんだよ完全にセレブじゃない
クエストのタイトルからして完全に間違ってるしこのクエスト作ったやつは二度と開発に関わらないようにしてくれ
黄金の花びら100個でもかなり少ないけどまあそれぐらいなら多少は最悪なごみクエストの印象も変わったんだけどね
大体1億Gぐらいの報酬は最低限貰わないと意味が無いんだけど?こんなふざけた報酬とか運営ガチでプレイヤーをなめてるよな、やはりプレイヤーが不満の声もっとしっかり上げていかないと運営どこまででも調子に乗ってるよな
毎月の課金の上に新パッケ買ってまでこんなごみクエストしたいわけじゃないんだけどね
こんな不快でイライラさせるクエストの報酬が僅かに10万Gって完全にふざけてるわ、信じられないほどの無能
不安西と言うレベルすら超えてきてやばい

これ3話で相当物凄い報酬なければ間違いなく公式とか全体的に荒れるし、引退者続出すらあるぞ?
周りもリーネクエストは酷評しかしてないしな
3話の報酬がスキルブックと言う噂だけど正直この酷さじゃ最低でもスキルブック20個は貰わないと話しにならないからな、1個とかなら論外だから

そして姑息で不快なだけの時間稼ぎをしても25分ぐらいで終わると言うね、結局この程度なんだよなしょぼすぎるわ

もうこのキャラクターズファイルシリーズやめろよ第2弾とか作らなくて良いからその労力でガチで他のコンテンツを作ってくれよ
ここまで酷いとさすがに無いわ、今度公式アンケート来たら絶対にこのこと書くわ本当にこのクエストは酷いし
今後のシリーズにも全く期待できないしマジでやめて欲しい
正直DQ10の今までの全クエストの中でもワーストかもと思うぐらい酷い
こんなのバージョン4の目玉の1つとして紹介とかありえんし、半分詐欺なレベルだよなあ

初心者大使や冒険者の奇跡などに無駄金使ってるから、開発陣にまともな人材がすくないんだろうなあ
素人が考えた方が絶対にこれよりは良い話を作れるレベルだしなあ
今回で3話で大逆転する為の報酬のハードルが更に高くなっただけと言うね、本当に物凄い報酬が3話でないとやばい
ただでさえバージョン4はメインもサブクエストも全般が報酬がごみだったからね

その後は白宝箱をやっていました今までの合計で182時間ですが、もちろんこの程度の時間ではでなかったです
4.1までに風雲風42を出せればそれで十分な感じで地道にこつこつと努力するしか無いです
リーネクエスト3話がある1月17日までは白宝箱の日々に戻ります

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
タロット魔人赤箱64個、赤51回、青19回、緑17回、紫14回、スライム13回、デビル11回、銀6回
タロット魔人強赤箱60個、スライムパック36個、デビルパック37個、ビーストパック42個
防衛軍赤箱、102回中14個

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(13)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集