アフィリエイト広告を利用しています

2017年05月11日

DQ10学園8話がいろいろと酷い上に茶番な件

について書いて行きたいと思います

昨日は学園8話の公開日だったので早速やってきましたが予想以上に酷かったですね

ダンジョン攻略があるのかと思ったら今までと全く同じ流れの鍵のお使いのループで何もやるきないんだなと思いました
ただのお使いを何度させる気だよと思いましたし今までと同じ流れしか作れない無能は必要無いかと
こんな同じ事の繰り返しの単調作業をいつまでやらせるのと思いましたね、早く学園廃校にしてくださいよ
こんなの作ってる暇あったらやりがいのある努力が報われるコンテンツ作ってくださいよ

話の方もごみキャラリソルの話で不快なだけで全く楽しくないし、フウキの証壊して出て行ったのにそのまま出て行ってよかっただろ、DQ6みたいに正体ばれしたら二度と仲間に入らない展開あっても良かったんだよ?

選択肢もいいえいくら押しても変わらないからどうでも良いし(証を渡す時だけはクラウンが変わりに渡して進んだけど)

酷い茶番劇を見せられて本当に不快なだけで楽しくない、ごみキャラリソル離脱の選択肢も作れや無能運営が
こういうキャラ作ってるやつ本気でセンス無いし話も旧時代過ぎてつまらないし本当に何もかも駄目だな学園は
大体バトエンもいつ来るの?忘れてるんじゃないのと思うね

後最後の落ち葉拾いからの流れも茶番過ぎるしまたキモイ1枚絵みせるのやめてな
見た目装備とかいらないし、何も機能の解放も無いとか本気でがっかりしたよ

1時間30分で終わって後はごみキャラ以外のレベルカンストに同じぐらいの時間をかけたぐらいで学園8話は終わりましたね

正直ボリュームもしょぼい内容も浅いし不快なだけで何も楽しくない追加機能もなしの茶番劇とか
本当に中期はバトルロードとすごろく以外ごみだなと思いました(まあバトルロードとすごろくも制限あるからやりたくてもできないから楽しめないけどね)

正直学園のキャラどのキャラも好きになれないので苦痛なんだよね
それでも今回も報酬として光章20個と大光章5個貰えるからこの報酬の為だけに無理してでもやるしかないわけで

ごみキャラのリソルが暴走してそのまま誰も止められずに学園崩壊で終了だったら神だったのにな、止める必要なかったのに

まあ何もやる事が無い地獄の中期で一応やる事がってブログのネタにはなったのでそれだけですね
明日からはまた何も無い地獄が続きますから
運営に危機感が無いからどうしようもないもんな

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
レグ赤箱121回、メダル3個52回、常闇の砂1個41回、レグナライト1個28回
ダークキング赤箱91回、メダル3個28回、メダル5個22回、ダークゼリー1個24回、レグナライト1個17回
メイヴ赤箱25回、メダル3個9回、メダル5個5回、わだつみのしずく1個7回、レグナライト1個4回
タロット魔人赤箱64個、赤51回、青19回、緑17回、紫14回、スライム13回、デビル11回、銀6回
タロット魔人強赤箱60個、スライムパック36個、デビルパック37個、ビーストパック42個

(理論値完成してある程度期間が過ぎたアクセを欄から除外しました、今後も理論値完成してある程度期間が過ぎたら欄から除外していきます)

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ5日目が by 廃プレイヤー (03/29)
DQ10天獄149回目の解放が by 廃プレイヤー (03/29)
DQ10アプデ5日目が by おつかれさまです (03/29)
DQ10天獄149回目の解放が by (03/28)
DQ10アプデ5日目が by 廃プレイヤー (03/28)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年03月(15)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
2015年12月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集