一気にやる事が減りましたね、召喚符を作りながらジュノーガ周回が主体になっています
さすがに今回は初日でほとんどやる事が無くなった人も多いのではと思います
それぐらいスカスカオンラインですからね
2日目で早速1種類目の理論値が完成しました、まずはすばやさきようさ理論値1個目です
今回はHPおもさ理論値2個とHPきようさ理論2個とすばやさきようさ理論2個の6種の理論値を作る予定です
なので後5種ですね、作業量だけは多いですが早めにしないと過疎になる恐れがあるので最優先です
2日目で早くも初日より人が減っていて危機感を感じています(アプデ2日目で人減ってるとかどんだけ今のDQ10やばいんだよと思います)戦士はいくらでもいるから良いですが道具が少ないので道具の代わりに占い師誘ってカバーしたりもあります
邪神周回(やらないかも)やシアトリカルクロニクルのリプレイ報酬確認はこれが終わってからになると思います
他の事してると完成した時にすぐに取り出せなくてロスになりますからね
攻撃はほとんど使う場面が無いので倉庫圧迫の影響も考えて外しました、後いつも通りHPとすばやさ理論値は作らないです
ジュノーガに必要な耐性なども固まってきましたね、混乱だけじゃなく即死耐性も必要なのがわかったので即死100が4人いればホップスティックが無い時でも安心です
なので混乱と即死100は必須ですが、その上で炎耐性も重要になります
僧侶と占い師は精霊王で楽に炎耐性100に出来るので炎耐性100が基本ですが、前衛の戦士も盾を持つのなら盾28+体上18でアクセ29+料理19+宝珠6を合わせてちょうど炎耐性100になるので炎耐性100の戦士がいれば神ですね
しかし野良で炎耐性100の戦士をまだ見かけたこと無いです
やはりゆとり真やいばゲーに頼ってる戦士はそういう神装備してるわけ無いですからね
努力ってそう言うところなんですよね、混乱と即死耐性が100あって炎耐性100もあれば物凄く安定しますから
確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
レグ赤箱121回、メダル3個52回、常闇の砂1個41回、レグナライト1個28回
ダークキング赤箱91回、メダル3個28回、メダル5個22回、ダークゼリー1個24回、レグナライト1個17回
武刃将軍のゆびわ合成163回、HP1が42回、HP2が8回(会心1回)、バイシ1%が44回、バイシ2%が63回、バイシ3%が7回(会心4回)
魔導将軍のゆびわ合成141回、HP1が35回、HP2が7回(会心1回)、早読み1%が39回、早読み2%が53回、早読み3%が7回(会心2回)
イシスアンク合成5回、回復魔力4が3回、HP3が2回
アヌビスアンク合成3回、HP3が1回、MP3が2回
オシリスアンク合成5回、MP2が2回、MP3が2回、おもさ2が1回
バステトアンク合成4回、HP2が2回、おしゃれさ3が2回
タロット魔人赤箱64個、赤51回、青19回、緑17回、紫14回、スライム13回、デビル11回、銀6回
炎光の勾玉合成36回、攻撃2が6回、攻撃3が4回、HPとおもさ2が3回、HPとおもさ3が1回、HPとすばやさ3が5回、HPとすばやさ4が3回、HPときようさ3が4回、HPときようさ4が2回、すばやさときようさ4が5回、すばやさときようさ5が3回(会心1回)
ダークグラス合成4回、幻惑5%が2回、幻惑10%が1回、HP2が1回
今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います
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