アフィリエイト広告を利用しています

2016年05月06日

DQ10公式広場を見ていたら

記事のネタが無いので何か広場でイベント等無いか見ていたら微妙なのがいろいろとあるようですね

課金ショップとは別のオフィシャルショップ限定発売で白き導き手があるようですが、相変わらずゲーム内のアイテムコードが付いていてそれ狙いの人を対象に課金収入狙いなのが良く分かります、貧乏人の俺は当然買わないです
課金王家と違って強さには全く関係ないのでそこは安心です

ハッピーくじも当選してるかどうかの確認をしていなかったので、5キャラ全部で確認してきましたが普通に全部外れでした、5キャラで50枚なので3等なら2分の1で当たるはずなのですが、2分の1すらも簡単に外す運の無さですね
3等当たったけどメインキャラじゃなくて残念なパターンかなと思いましたが、それすらもなく当たらないんですよね
今回は参加賞が良かったので良いですが、次回こそは3等でも良いので当てたいですね
やはりサービス終了までには何か当てたいです

ドラゴンクエストどこでもモンスターパレードのコラボキャンペーンですが、スマホの別ゲーをやらないとしぐさが貰えないのは残念ですね、強さには全く関係ないので良いですが、DQ10はスカスカの暗黒期だから他のゲームでもやってろと言う無能運営の思惑が見えてきて嫌な感じです
俺は貧乏人なのでスマホも持ってないので当然ながら最初から無理ですし、仮に持っていてもこんなキャンペーンは普通にスルーですね、他のゲームやってる暇あったら3.3に備えて金策しますし
DQ10のゲーム内で出来るコラボキャンペーンをして欲しいです

ゆうべはお楽しみでしたねの特別編の掲載もありましたが、まずは運営が課金を多くしてるプレイヤーを選んでいるのが分かりますし(まあ良い見た目装備はほとんどが課金ですからね)
その上で組織票コンテストで選ばれたのが載っていました
漫画としては1キャラ1ページずつそこそこ良く描けていたので選ばれた人は嬉しいとは思いますが
こういうのは運営の選考基準が不透明なのと組織票対策が難しいので、このコンテストはもうやめて欲しいです
俺では何度応募しても選ばれることはないでしょう

やはり広場を良く見ても3.2後期がスカスカでやばいのが良く分かりますね、後19日もあるとか地獄でしかないです
討伐モンスターランキングもまだまだやる予定です

昨日は苦痛の職人金策をやって終わりました

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 中参物 (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(17)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集