アフィリエイト広告を利用しています

2015年12月25日

DQ10バージョン3.2初日が

あっという間に終わりました

まずは新装備の職人を4時間程やりましたが、値動きがあまりにも激し過ぎて赤字にしかならない相場なので一時撤退しました
やはりもう新装備で稼げる時代は終焉になりつつありますね、おかしいとしか思えない異常な値段の動きでした
やはりチーター経済で新装備はこれからも滅茶苦茶な事になるのは確実のようです
この期に及んで店売り以外の基本素材を入れてくるとはあきれてものが言えないレベルです
本当に無能運営は何も考えてないのですね、基本素材は仕方ないとしても
それ以外の素材は店売りにしないとチーターによる買い占めで酷い事になるのを理解すらしてないのでしょうか
素材供給が安定して相場が安定してそこそこ稼げる相場になれば再開する予定です
新装備購入も相場が安定してからですね

その後にストーリーをやりました、今回のボスは変わった敵が多くて工夫していて良かったです
結構楽しめました、最初の連続戦も3.0の時にもありましたがやはり連続戦はバトルしていて楽しいです
ストーリーの内容も良くやはりドラクエはストーリーの良さは健在と言えます
ボス戦も結構数も多くてラスボスはそこそこ歯ごたえがありつつも戦闘自体も工夫されていて上手くやると楽に倒せるようになっているのは面白くてよかったです
バージョン2最後の世界が変わるバトルに比べると落ちますがその次ぐらいには良かった気がします
ラスボス戦後もストーリークエストでもボスと戦えるので(これはクエストだけあって弱いけど)ストーリーのバトル面では十分に満足でした
ダンジョンの謎解きも工夫があって楽しめましたし、ボリュームもラスボス後のストーリークエストまで終わって4時間40分ぐらいと予想より若干長くてよい感じでした、しかしやはり1領域では物足りないですね、2領域あれば1日中やれてよかったと思います

その後は邪神の宮殿をやりました、これが結構厄介でオートマッチングだと1以外かなり厳しいですね
2と3はPT組んで終わらせました、難易度自体は確かにレグナードよりは低いですが
8人しっかり集めないと2と3はレグナードよりきつい気もします
問題は報酬なんですが、報酬が王家の迷宮のベルトと同じ部位だけでなく王家の迷宮のベルトよりも効果が良いのが出ると言うとんでもない状態になっています
俺は3つとも使えないものでしたが数値が13%とかある時点で最大10%の王家のベルトよりも上なのが確定しました、今まで10%ベルト集める為に必死で頑張っていた王家の迷宮は何だったのだろうかと思いましたね
神コンテンツの王家の迷宮が崩れ去った気がしますし、本当にこれは残念です
指アクセ辺りでよかったのではと思います
もちろん王家の迷宮で出るのが一番良い効果もあるとは思いますが、それでももう少し考えようがあったと思います
既存のコンテンツを崩して新しいコンテンツで更に運ゲー加速もよくないしやはり今の運営は変わったほうが良いと思います、このままだとやばいですね

後は日課のレグナードをやってちょうどこの時間ですね、本当にあっという間で充実した1日でした

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by (04/24)
DQ10第12回アストルティアナイト総選挙大予選会が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(17)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集