アフィリエイト広告を利用しています

2015年12月03日

DQ10第8回バトルグランプリ個人戦

の告知が広場でありましたね

今回最も注目したいのが
「SSランクでは、ブラックリストに登録しているプレイヤーと、同じパーティにマッチングされるようになります」
あまりにも遅過ぎましたがようやく運営がブラックリストを悪用する不正プレイヤーに対する対策を始めて出してきたと同時にこの件を運営に報告をしたかいがありました、マッチングを有利にする目的でブラックリストを使っていた不正者を運営が把握したのは非常に大きいです

このせいで今まで正々堂々と戦っていた俺はランキング入り出来なくて諦めていましたからね
本当にブラックリストを悪用する不正者は処罰して欲しいです

ただなんでSSランクだけなのでしょうか、それだけじゃ意味が無いんですよねSSランクは厳しいのですぐに降格する分S〜S+ランクもブラックリスト無効にしないと意味がありません、これではSSになるまでと一度でもSSから降格したらブラックリストを悪用する不正プレイヤーに勝てなくなります、運営はそこまで把握してるのなら今すぐにでもS〜S+ランクもブラックリスト無効にしてください

検討を重ねてこれじゃ本当に甘いですね、運営はコロシアムをやった事が無いのでしょうか

それともう1つ言いたいのですが何でタイムアタック期間中にバトルグランプリを重ねるんでしょうか
ずらさないとどちらかにしか参加できなくなるのにこれは無いなと思いました
こういう配慮が今の運営には無いですよね、タイムアタック大会が終わった翌日からとかにして欲しかったです

次回のバトルグランプリがあるのなら
ブラックリストのSランク帯までの無効化とタイムアタックなどの別の大会とかぶらない日程で設定して欲しいですね

なので今回はタイムアタックを優先したいですし、Sランク帯まで無効化になるまではバトルグランプリ参加の予定は無いです、次回の個人戦ではそうなってる事を期待しておきます
正々堂々と勝負してるプレイヤーが不利益になる事はあってはならないと思うので

昨日は日課のレグナードとタイムアタックをやって終わりました、やはり3ターン狙いは非常に難しいです、1回でも3ターンで倒せれば50位以内はたぶん決まるので他の事が出来そうですが、やはり常人では4ターンが限界です
まだ日数は残ってるので奇跡を信じて何とか頑張りたいです
料理代やマカロン代も毎日地味にきついのでタイムアタックが終わったらまた金策地獄の日々です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by (04/24)
DQ10第12回アストルティアナイト総選挙大予選会が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(17)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集