アフィリエイト広告を利用しています

2015年11月24日

DQ10ミニビンゴ最大掛けでのダブルレイズ100回の結果

昨日はレグナードが最弱だったので1日中周回してました、最弱時の周回資金とピラミッド初買いの為と危険水域まで減った資産の回復の為に最弱以外の日に毎日長時間つらい金策してるようなものですね、3.2までは特に何かあるとき以外はずっとこれの繰り返しになりそうです、ピラミッドはずっと初買いしてるのに未だに1種類しか理論値で来ていませんから後何年初買いすれば良いのだろうかと思っています
レグナードも最弱の日が来るたびに石代だけで軽く数百万消えますから嫌でもコンテンツを楽しむ為には必要な金策です
なので記事のネタ不足が深刻な分、特にネタが無い時用に残しておいたこれを書きたいと思います

今回はようやく3DSでもミニビンゴが出来るようになったので今まで貯めていた分でミニビンゴで最大掛けでのダブルレイズまでやって100回やった結果を書いていきたいと思います
100回でもジェムは使ってないのでビンゴ券のみなのでちょうどビンゴ券1000枚分ですね
さすがに1回のダブルレイズでジェム350はきつ過ぎます無料ジェム12日分が一気に消えるので使えないです
リアル金持ちならジェムで消化すればビンゴ券500枚だけで100回ダブルレイズ出来ますが
その場合ジェムが35000も必要になるので恐ろしいですね
さすがにこれをいつも通りに2000回は無理です、2000回だとビンゴ券2万枚分とか言う恐ろしい数で不可能です

なのでいつもの確率記事からすると偏りもあって参考にはなりにくいと思いますが
ある程度なら参考になるとは思います

100回やってはぐメタ撃破ボーナスが9回、キングスライムボーナスが2回ありました、両方重なったのは0回です

0ビンゴは0回、0%です、さすがに0ビンゴは今回はなかったですね、危なかった時は何度かありましたが

1ビンゴは10回、10%です、1ビンゴは残念ながら少しはありました

2ビンゴは13回、13%です、2ビンゴも少しはありました

3ビンゴは29回、29%です、一番多かったですね無難なラインです

4ビンゴは22回、22%です、4ビンゴだと1万は超えるので嬉しいです

5ビンゴは14回、14%です、5ビンゴは15000は超えるのでそこそこ来るので嬉しいです

6ビンゴは7回、7%です、6ビンゴだと2万は超えるので、結構嬉しいですが少なめです

7ビンゴは3回、3%です、7ビンゴだと3万は超えるので、結構大きいですがそれだけになかなか来ません

8ビンゴは1回、1%です、8ビンゴだと4万は超えるので、すごろく1回分よりやや少ないぐらいですがほとんどこないです

9ビンゴは1回、1%です、9ビンゴだと6万は超えるので、ここまでくるとすごろく1回とほぼ同じ価値がありますがほとんどこないです、1回でも来たのは良かったです

10ビンゴは0回、0%です、さすがに今回の試行回数では出なかったです

夢のフルビンゴは0回、0%です、さすがにこれはジャックポット的なものなので100回程度では当然のようにこなかったです

今回のミニビンゴ最大掛けでのダブルレイズ100回分で獲得したコインは1170703枚です
今回の結果だとビンゴ券1枚あたり約1170枚になりますので、おみくじボックスでビンゴ券3枚が出たら当たりですね
おみくじボックスでビンゴ券3枚=約3510枚のコインという事になるので

予想よりはコイン多かったので満足していますが夢のフルビンゴはいつか達成してみたいです
ミニビンゴのおかげで10分の1以下の時間でビンゴが終わるのは大きいですし、今後もビンゴ券はミニビンゴで消化になると思います

コインが結構増えたのですごろくもやっていつかまた400万枚コインがたまったらまたおみくじボックス2000個をやる予定ですがかなり先になるとは思います、その頃までにはおみくじボックスからしんぴのカードがなくなってる事を願います

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(12)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集