アフィリエイト広告を利用しています

2015年03月17日

DQ10レモンスライムクイズ終了からの夢現篇最終話予告

が公式トップページに来てましたね

レモンスライムクイズは上級を解放して上級が1日出来たので目標は達成出来たのでよかったです
本当にあっという間で期間が短かったですね、上級のクリア回数で何かない限りは今後はする必要が無くなります
面倒な割に報酬がいまいちだったので今後のテコ入れに期待です
仲間呼びした時もレモンスライムが出てくるようにした方が良いと思います

そして驚いたのが前話の配信から僅か1週間後の3月19日に夢現篇最終話配信です
基本配信クエも遅い事が多い運営がまさかこんなに早く出して来るとは思わなかったです
第3回コロシアムグランプリが終わった次の週に来るかなと思っていたので
まさかのグランプリ期間中の配信です

俺はさすがにダークドレアムと戦えるPT同盟戦はグランプリよりも優先したいです
間違いなく2.4後期の一番の目玉がこのPT同盟戦ですし本当に楽しみです
災厄の時も最初の挑戦はとても楽しかったですから
難易度選択だけは絶対に無いようにして欲しいです
150スキルがきてない今じゃ無理だろぐらいのガチな強さに期待してます
ダークドレアムはやはりDQ最強クラスのボスですからね、弱かったら批判します
その上でどんな構成でも同じぐらい戦えるようにして欲しいです
また魔構成主体になったらさすがにバランス調整能力を疑います

強敵にふさわしい報酬にも期待してます

グランプリやってる人はPT同盟戦することで数時間はたぶんコロシアムグランプリが出来ないと思うので
優勝争いしてる人やレンタル衣装が貰える100位以内を狙ってる人は配信クエの参加判断も大変だろうなと思います

俺はランク内維持できるかどうかの瀬戸際なのである意味大変ですが
下手に迷いがある状態でコロシアムやっても勝てないので当日はPT同盟を終えてからになります

ダークドレアムが使ってくる技とかもいろいろ予想されていますが
耐性装備等は間違いなく必要になると思うのでダークドレアム特需もありそうです
職人で稼ぎたい人にも期待の配信だと思います

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(12)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集