ネタ尽きた時に書こうと思っていたのでついにこの記事を書きます
新装備がでてから相場も安定してきてる今の時期だからこそ分かる異常さについて書いていきます
(出た直後は相場変動激しいけど今はそんな事は無いので)
今回は新武器という事で主流のツボ錬金相場について書いていきます
昔同じような記事を書きましたがその当時はまだチート事件が発覚する前でした、当時も狂っていましたが
今はそういうのが分かっているのであえて言います、これはチートが存在してないとありえない相場だと
特に今もチート疑惑が次々に出てる錬金については狂ってるとしかいえない相場です
運営が現状の広場回答では任意の効果を付けられるチートが確認されていないだけなので、他のチートは運営の発表で無いと言っていない以上あると見て良いでしょう
それでは今回の新装備のツボ錬金相場を見ていきましょう(この記事を書いた現時点です)
攻撃錬金3回分の費用は1回でげんこつダケ1300+ビッグサボテン22270(99個最安の1個あたりの相場換算)+結晶52000(99個最安の1個あたりの相場換算)+妖精の粉2000+星3光の錬金ツボ1回分11420で88990で
これを3回つけるので266970が錬金原価という事で計算します
未錬金も攻撃18もバザー最安で計算しています
まずは片手剣未錬金3677800+266970で原価3944770です
基準となる全成功攻撃力18の値段が3479999なので手数5%引いたら33059999なので638771の赤字です
全成功してるのに63万以上の赤字です狂ってるとしか思えません
次に両手剣未練金3002890+266970で原価3269860です
基準となる全成功攻撃力18の値段が2671000なので手数5%引いたら2537540なので732320の赤字です
全成功してるのに73万以上の赤字です狂ってるとしか思えません
次に短剣未錬金2843690+266970で原価3110660です
基準となる全成功攻撃力18の値段が2671000なので手数5%引いたら2537450なのでの573210の赤字です
全成功してるのに57万以上の赤字です狂ってるとしか思えません
次にヤリ未錬金2113400+266970で原価2380370です
基準となる全成功攻撃力18の値段が2273900なので手数5%引いたら2160205なので220165の赤字です
全成功してるのに22万以上の赤字です狂ってるとしか思えません
次に斧未練金2905499+266970で原価3172469です
基準となる全成功攻撃力18の値段が3026000なので手数5%引いたら2874700なので297769の赤字です
全成功してるのに29万以上の赤字です狂ってるとしか思えません
次に棍未練金2301500+266970で原価2568470です
基準となる全成功攻撃力18の値段が2661900なので手数5%引いたら2528805なので39665の赤字です
全成功してるのに3万以上の赤字です狂ってるとしか思えません
次にツメ未練金2418899+266970で原価2685869です
基準となる全成功攻撃力18の値段が2557000なので手数5%引いたら2429150なので256719の赤字です
全成功してるのに25万以上の赤字です狂ってるとしか思えません
次にムチ3149100+266970で原価3416070です
基準となる全成功攻撃力18の値段が3276980なので手数5%引いたら3113131なので302939の赤字です
全成功してるのに30万以上の赤字です狂ってるとしか思えません
次に扇1879980+266970で原価2146950です
基準となる全成功攻撃力18の値段が2159500なので手数5%引いたら2051525なので95425の赤字です
全成功してるのに9万以上の赤字です狂ってるとしか思えません
次にハンマー2616280+266970で原価2883250です
基準となる全成功攻撃力18の値段が2738300なので手数5%引いたら2601385なので281865の赤字です
全成功してるのに28万以上の赤字です狂ってるとしか思えません
次にブーメラン2268000+266970で原価2534970です
基準となる全成功攻撃力18の値段が1857900なので手数5%引いたら1765005なので769965の赤字です
全成功してるのに79万以上の赤字です狂ってるとしか思えません
最後に弓2249550+266970で原価2516520です
基準となる全成功攻撃力18の値段が2259700なので手数5%引いたら2146715なので369805の赤字です
全成功してるのに36万以上の赤字です狂ってるとしか思えません
ツボ攻撃錬金は全ての武器で全成功が赤字という完全な異常事態です
こんなの大成功確定などのチートが存在してないとありえねえから
もちろん全成功以下は更に赤字ですよ
2超大成功1失敗なら高いという人いるかもですが、2超大成功1失敗の時点で攻撃21なので全成功より数値が高いんだからそんなの高くて当たり前です
こんなチーター相場で狂ってるのに運営は何も対応しません、無能の極みです
当然チーター以外の一般人は錬金やればやるほど期待値は完全に赤字です
自作したい人も我慢してバザーで買いましょうその方が遥かに安く済む可能性が高いです
俺もこの狂った相場を見て自作は諦めてバザーで全部新装備を買いました
本当にいまの職人は完全にチーターに支配されていますね
周りの廃職人ですら多くの人がこんな狂った相場で萎えたと言ってる人が続出しています
特に錬金職人の人は数億以上の赤字や破産した人も何人もいますね
まあこんな狂った相場なので当然なのですが
これが今のDQ10が面白くない理由の1つですね、昔は全成功だと原価の2倍〜3倍以上で普通に売れていますからね
だからこそ自作も良くしていました、当然チート問題の前の時代です
今は何もゲーム内でやる事が無い→金策ぐらいしておくか→金策は職人以外ごみのような稼ぎしかない→その職人はチーターが支配してる狂った相場→ただでさえ苦痛の職人金策なのにもっと赤字のストレスで苦痛になる
こんな地獄の状態がずっと続いているのです
何も無いからブログのネタもこういうの書くしか無いですからね
それなのにまだ4月にすらなって無いですから3.4後期も地獄でしたが今はそれを超えています
確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
レグ赤箱121回、メダル3個52回、常闇の砂1個41回、レグナライト1個28回
ダークキング赤箱91回、メダル3個28回、メダル5個22回、ダークゼリー1個24回、レグナライト1個17回
タロット魔人赤箱64個、赤51回、青19回、緑17回、紫14回、スライム13回、デビル11回、銀6回
タロット魔人強赤箱60個、スライムパック36個、デビルパック37個、ビーストパック42個
(理論値完成してある程度期間が過ぎたアクセを欄から除外しました、今後も理論値完成してある程度期間が過ぎたら欄から除外していきます)
今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います

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大袈裟じゃないしそういう運自慢かエアプかしらないけど億儲けたとかどうでも良いので
回りは皆トータル赤字です、今回の錬金で黒字の人はまわりには1人もいませんね、10人以上から聞いたりしてるけど皆トータルでは赤字といっていました
理論値を運よく作れないと終わるし理論値複数作った人も赤字と1人言っていました、その人はガチ廃錬金職人なので今回も1000以上回してるのだと思いますし
成功プラスとかするやついねえよ、18が赤字なのに
まあ期待値が赤なので今回黒だった人はありえないほど運が良かった人かチーターしかいませんね
実際にチートがあるのかはわかりませんがある可能性は十分にあるでしょう
ただ、チートしないと儲からない相場なのはちょっと大げさかなと
私はアスカロン、スカルブレイクを主に錬金してましたが日単位で赤字になることはありますが、アプデ後からで見れば億以上は黒字です
周りで見ても儲からない売れないの悲鳴はよく聞きましたが、トータルで赤字な人はほとんどいないんじゃないかな(0とは言いませんが)
新装備の錬金で儲からない人はいまだに成功プラスとかしてるんじゃ・・・
長文になってしまい失礼しました
名無しさん、最初余計な気もするけどやはり捨てるは絶対に無いのは相場見れば分かるからね
星3錬金品最安値でも100万こえてたりしますからね
名無しさん、本当にこうやって数字で見ればはっきりと酷いのが分かると思います
やはり職人は廃止するべきだと思います
PC版も廃止にしたほうが良いですね、不正の温床ですしPC版プレイヤーは悪質なのが多いからね、wii切れとか言ってwii切りで喜んでる悪質なのも一番多かったし
自分は鍛治系の職人ですが、こっちも厳しいんで今は職人は最新装備はほとんど手を出すことはないです。
次のバージョン4では新生が噂されていますが、職人システムの抜本的な改革をしてほしいです。
自分もPC版がチートの蔓延を助長してる部分もあると思っていますが、自分はPC版なかったらこのゲームをここまでやっていなかったかもしれないんで複雑な心境です。
失敗品捨てマンみたいなエアプかチーターはガンガン晒しあげましょうぜ
そういうネタコメントつまらないからやめてな
大成功しか作らないならいくら無能運営でも気づくから
失敗とか上手く入れてばれないで儲かるように調整してるの分かってるので
運営は一定期間のログは見れるんだから大成功100%なら即効処罰ですよ
それは前のチート事件だって100%だったからこそ運営もそれらは見つける事が出来たのですから
相場を崩してるのは、大量の失敗品と成功品を生み出して投げ売りする新規であり、我々のせいではありません。
そんなことを廃さんに言われるのは心外です。
詳しくは無理だよ俺はチートとかやらないからね
でも現状運営が言ってるのは任意の効果を付けられるチートが確認されてないだけなので
それ以外の大成功確定チートやパル確定チートや大成功発光チートやパル発光チートなどが考えられる範囲でしょうかね
前の必殺チートを考えれば大成功発光チートなどが可能性高そうな予感はします
運営がこれらのチートについても公式発表でないといわない限りは可能性は高いですね
ゲームの根幹に関わることだと思うので詳しく教えてください
俺があなたに?だよ何も分かってねえな
全成功品以上の大成功品なんて簡単には作れないし
3回中1回でも失敗したらこれよりも大きく赤字だからね
全成功したのに赤字の時点で狂ってるし異常なんです、チートが無かった昔は全成功で原価の2倍〜3倍の利益でしたので
大成功品しか儲からないようにしてる事自体がチーターの思惑通りなんですよね
強制大成功チートや大成功発光チートなどが存在すると噂されてるのが正しい証明の相場になっていますよね
普通に自作で今まで結構やってるからわかるけど上級は1回以上は大抵失敗するからね?
それなのに全部成功したのに赤字の時点で狂気の沙汰ですよ
1回大成功しても1回失敗したら赤字だし完全に狂っていますよ
それに記事では書いてないけど大成功品でも19や20は赤字の相場とかあるからね
・・・・・
大成功で収益得るスタイルだしな〜
50万以上の赤字はちょっと怖いけど3万ですよ?
狂っている? としか? 思えません???
ぴろりさん、本当に業者とチーターのせいで滅茶苦茶だよな
ここでコメントしてる人もいるけどこんな狂った相場じゃ相場見たら復帰してもすぐに消えるレベルだからなあ
本当に不正の温床だし嫌悪感しか無いですね、金策しないと何も買えなくなるから細々と「旧装備」生産して地道に黒字でやってるけど本当に面白く無いです
もう今後の新装備はずっとこういう狂ったチーター相場なんだろうなと思っています
そうなんですよね、新装備買わないといけないしその新装備の出る間隔もあまりにも長すぎますからね、もう職人本当に廃止にして欲しいと思います
錬金職人さん、それ「旧装備」錬金でしょ、旧装備なら黒だと思いますしいいたくないのもわかりますが、新装備でそれ言ってるなら失敗品は多々捨てる事がありますとか狂ったコメントした人と同レベルですよ
リスクが少ない=「旧装備」しかありえないので
俺は毎日旧装備細々と生産してるし実際細々と売れてるからそのあたりの相場も全部把握してるけど旧装備なら商材選べば期待値黒だもんね
埋め尽くしが失敗とかありえません、埋め尽くし以下の失敗品装備してライトに媚びてるブログが1位になってるぐらいの世界なので、埋め尽くしはそれらより絶対に価値がありますので
欲しい人はいくらでもいます、まあライト層にはチーター経済でインフレしまくってるので原価よりも安いのに買いたくても買えない人も多いですけどね
後933の方が価値がありますとか言ってるけど確かに錬金石的には価値があるけど、相場見れば分かるけど933でもほとんど赤字ですよそんな相場ですからね
回し方が変わってるとか関係ないよ錬金石向けの回し方しようが赤だし分かりにくくなったせいで大量に回して数億赤字出してる人も増えたからね
チーター向けに理論値だけ異様に高くしてるからチーターだけが得をするように出来ている異様な相場なので
昔に比べたら成功品の価値は落ちてるけどチーターいなければ成功品で赤はありえません
昔は2倍〜3倍で売れてたのが、1.5倍程度に落ちるぐらいだと考えています
今錬金チーターが調子に乗ってるのは錬金石のせいでそれを隠れ蓑に出来てるというのがありますからね、異常な相場だけど分かりにくく出来ているという意味ではチーター天国です
成功率とか異常じゃないように上手く調整すれば運営も把握できないことがあの錬金チート疑惑で分かりつつあるからなあ
上手く失敗を固めて全失敗と全大成功とかにしたりして失敗率を正常な範囲で調整して誤魔化して荒稼ぎしてるんだろうなと思います、だから失敗品は多々捨てるとか言うありえないコメントしてる人までいますからね
確かにこういうチート出来るなら1個100万とかそれ以上する失敗品捨てても利益でますもんね
とんでもないエアプかチーターかのどちらかだと考えています
初心者マークさん、笑えるぐらい酷いでしょ、でもこれが現実なんですこれほどまでに今の職人相場はチートの影響で狂ってるんです、初心者の方とか職人もしないし原価計算とかもした事無い人多いだろうから分かりやすく載せてみました
こんな異常な状態がチート事件以降毎回続いているんですが、今回は特に新たな錬金チート疑惑の連続で錬金相場が物凄く狂ってるので記事に残しておく事にしました
買うなら安いですしお勧めですよ、星3でも全成功品までなら原価以下しかないから(というか全成功品以上で大成功も混じっている19や20でも赤字なのもあるぐらいですよ)
昔のチート事件の時も異様に両手剣とか安かったから買いでしたからね
やはり俺らしさはこういう記事だと思っています、1位の人には絶対にかけない記事でしょう
けんじさん、チートが無ければここまで異常にはならないと思います
前にチート事件とかそういうのが発覚する前に同じような記事を書いてるんですよ
もちろん当時は職人にチートなんてありえないのが一般だったけどその時に記事書いてるんだよね
やはり相場が狂ったのはチートが出てきてからですね
期待値計算しないでこのコメントでもあるような大量に回したら黒とか言うエアプ職人に騙された人なんでしょうね
期待値計算すれば「新武器」は赤字です
裁縫は唯一チートがいない職人なので裁縫だけは正常に稼げますね、それは間違い無いですフレの裁縫職人メインの人は今でも毎日安定してずっと稼げてると言っています
名無しさん、今だとやはり全成功品は原価の1.5倍ぐらいは無いとおかしいですね
チートが無い昔は2倍〜3倍が当たり前だったので、いくら錬金石があるとしてもそれぐらいでしょう、全成功で赤字なのは間違い無く異常です
オーブ工さん、チートが存在してるのが広がるとやばいと思う人が無理やり考えてエアプコメントしてるからね、あれは永久保存版の晒しあげです
あえて削除しなかったからね、アンチコメントしてるようなやつにはこういうとんでもないやつが多いと言うのがよくわかっていただけると思います
新装備の相場を1度でも見てる人なら絶対にありえないコメントですからね
エアプにも程があります、俺は今でも毎日相場をバザーで30分ぐらい見てるのに(昔は1時間以上見てたけどさすがに今はそんなモチベ無いです)
名無しさん、もちろん「旧装備」なら黒ですよ
「旧装備」は売れにくいからチーターもいないでしょうから
人気が無いものが多いという事は無いです、買えないからわざとそういう風潮にしてる人が多いだけです、どう考えても強力な武器は今回も多いです
一部の武器は確かにいらないけどね
俺もチート事件の前にそういうの知らないときに同じような記事を昔書いてるんですよ、相場があまりにもおかしかったから、そしたら後でチート事件が発覚した時にその当時記事にした武器でしたからね、俺はこの実績を自分で誇りに思っていますので
やはりバージョン1初期からずっと職人やってきた俺の感性は間違ってなかったなと思うし、今はチート事件後だからこそはっきりいえますねチートはありますし、そうじゃないとこんな相場にはならないです
原価計算なんてしたことなかったからこの記事を見てビックリしました。
計算はしてないですが、本当は☆2で満足しようとおもってたのに、思ったほど高くなかったのもあり、思わずいくつか☆3のまぁまぁな武器を買ってしまいました(笑)
こういうネタは廃さんらしくていい記事ですね!
また過疎ブログ等ならともかく、これだけ注目されているブログで主商材は明かせません。
今回の武器は原価にかかるコスト、リスク、職人に費やす時間が増えて、利益は減っております。
相場自体は仰る通り狂ってると思います。チーターもいるでしょうし、RMT関連で錬金する人もいるとか聞きますし
私の様な真っ当なプレイヤーには手を出せない様なリスクの大きいものが大半です。
ですので、その中からなるべくリスクの小さいものを探すことでなんとか利益を出せています。
失敗品を捨てる事はさすがにしませんが、成功埋め尽くしは殆どの商品で失敗扱いだと考えています。
実際それを自分が欲しいかと聞かれたら、あまり魅力的ではないですしね。
攻撃錬金で言えば666より933の方が価値があると個人的には感じます。
ですので商材選びも回し方も昔とは変わりましたし、そういう意味で過去と同じ比較は出来ないかなーと。
埋め尽くしにもう少し価値や需要があればありがたいのですけど
残念ですが成功品の価値はもうあまり無いのかなと思います。
現行の職人システム周辺は不正と癒着の温床そのものであり嫌悪感以外はありませんね
問題は運営がそれに依存しており、業者頼みの新装備素材設定を続けていることです
しかしどんなに嫌悪感があっても新装備を買わないとまともにプレイできないから仕方なく買うわけです。自己矛盾でストレスがたまるのですよ
はぁ〜、装備は店売りにしてもらいたい
旧装備錬金ニッチ錬金でそれなりの黒です
時給換算は悪いけど利益率勝負してます。
今回の新武器は特に人気のないものが多いので買い控えが多いのも原因でしょうが
昔から最新装備とかは張り付いても自分以上に張り付いてる人や
バザーBOTに勝てないので挑戦してないですね。
証明することはできませんが
チートは職人やっていると昔から絶対あるなと思ってる人と多いと思います。
もうちょいまともなこと言わんと廃さんも怒るわ。
商材いえないじゃなくてエアプでしょ?
秘密とかそういういい方飽きたしつまらねえから、フレの1日100個とか大量に回してるガチ廃錬金職人でさえ今回の相場は無理といい切ったからな
新装備じゃ期待値赤だから、旧装備なら黒もあるけどね
だから分かりやすいように全武器記事に載せたのに
大量に回した人が何人も数億赤字になっていましたよ今回は、期待値赤なのだから当然なのですけどね
失敗品多々捨てることがあるとかねえから笑わせるなよネタとしても低俗すぎるわ
新武器の失敗品とか1個100万とかするんですが?
それを捨てるとかねえから頭いかれてるのかな?
エアプも大概にしろよ、削除せずにあえて晒しあげておくわ
軽く数十億あるガチ職人廃のフレでも今回の相場は無理と言ってるのに本当に笑えるわ
攻撃理論値何個も作っても赤字と言ってるんだぞマジだからな
そしてお前の一番の失敗は捨てるといった所な絶対ねえから、お前1回で良いから失敗品の相場見て来いよ
星3最安でも100万G超えてるのあるのに原価が物凄く高いから当たり前だけど
後21万分の1ならバザーにはもっと大量に46でまくりますのでその計算絶対に間違ってるよ
チーターなのかな?
まあ失敗品なら捨てること多々ありますといった時点でお前の負けだよ新武器失敗品捨てるとかありえねえから
どんだけありえないこと言ってるかわかるから物凄く削除したいのを我慢して載せておきますね
>46は次元が違いますね100万回やっても作れないと思います
まあチートの可能性はあるでしょうね
一応、私の期待値計算では属性46は約21万分の一ですね。
1000人が毎日10個の盾をパルブッパ練金したら21日に1個できる確率です。
チートかどうかは分かりません。
まず、私はツボ練金職人です。もちろんチートはしておりません。が、黒字になっております。
商材は言えませんが(分かると思いますが、利益が減るため)期待値計算でプラスになっています。その計算方法も、その他の利益確保のテクニックも、もちろん秘密です。
今回の相場ですが、チートがあるかどうかは分かりません。証拠が出せない以上、ああだこうだ言っても始まらないと思っております。
では、なぜこのような相場でやっていけるのか。それは大量に回しているからです。期待値計算でプラスになっているので当然です。なので攻撃+18くらいなら大量に出来てしまい、供給過多で赤字になります。失敗品なら捨ててしまうことも多々あります。
大量に分回せない一般プレイヤーには無理な相場です。では、なぜ今回からこんなに厳しい相場になったか。これは憶測ですが、大量に分回せる資産を持った人が増えたからだと思っております。恐らく、これらの人々も私と同じくこの相場でも黒字でしょう。そして資産が増えた人が多いので理論値や準理論値を買う人も増えています。これらの売り方は秘密です。
結論を言わしてもらえれば、以前は誰でも職人で儲けれたのに、その職人バブルも終わり、一握りの(資産やテクニックを持った)職人しか儲けれなくなっているのかと思います。そして、バブルも終わったので私の儲けも以前よりは少なくなっています。そして、この限られた成功者を生む職人システムは確かに良いものではないなとも思っております。
剛毛エル子さん、乗り込まないほうが良いですよ赤字になるだけなので
武器鍛冶も酷いですね皆相場が酷いといっていました
続けたいけどネタが無くて厳しくなりつつはあります
名無しさん、数世代前からってチート事件あたりからですよね
チート事件からずっと相場狂っていますからね
それ以前は全成功で原価の2倍から3倍の利益が出ていましたので
この相場じゃどう計算しても期待値赤字です、これで黒字とかチーターかな?
錬金に下手とか関係ないし俺錬金メインじゃないけどそれでも軽く5万回以上は錬金してるんだよなあ、必殺後に超結果も使わないようなチート疑惑があった下手な人達みたいな変な手順も一切取らないので最効率でやっても赤ですね
本当にチーターの下手だから稼げないと言うのはもう通用しないし気にいらないなら二度とこのブログみにこなくて良いよ、お前みたいなつまらないあおりしか出来ないやつ必要無い
チーターは100%いると断言しておくわ、昔チート事件が発覚する前に相場のおかしい点をブログで記事にしてた俺が言うから、そういう確かな実績があるので
名無しさん、その3つならHPきようさですね、HPが一番上がるので使い勝手がよく、その上でスキルの成功率などにも関係があり重要性が高めのきようさも上がるので1つしか作れないならこれがお勧めです
名無しさん、46とか普通なら軽く一生分以上の運を使ってるレベルですからね
俺5万回以上軽く錬金やってきたけど一番良いのがレアドロ2.4ですので属性で言うと32ですからね、これでも運が良かった方だと思っていますので
46は次元が違いますね100万回やっても作れないと思います
まあチートの可能性はあるでしょうね
申し訳ありません(T_T)
炎光の匂玉、氷闇の月飾り、風雷のいんろうについて知りたいです!
よろしくお願い致しますm(_ _)m
個人的には職人作業は嫌いじゃ無いけど、資産の乏しい僕では到底乗り込めないですね。
今回は3.5開始数日だけ武器鍛冶しましたけど、もう厳しいですね。
数日前の廃さんの武器評価記事を参考に調達すべきか敬遠すべきか考えます。
廃さんの難しい様で、読んだら、すっと理解出来るブログをもっと参考にしたいので、もっともっと続けてくださーい!
本当に皆気づいてるからね、回りも皆言ってるから相場おかしい狂ってる萎えたと
公式で無いと言ったのは任意の効果を付けられるチートのみですからね
他のチートに関しては何も公式発言は無いです
カムバックキャンペーンとかしても無駄だと思いますし、そこなんですよね
アホみたいに高すぎる装備見て復帰するわけが無いんだよな、見たら萎えるに決まってるからねこんなの装備買うのに長時間金策しなきゃいけないんだから
金策は苦痛すぎるし、職人はチーター相場だしこんなゲーム一度離れた人が復帰なんかしないでしょ
俺だって他に良いゲーム見つけたらそれをやりますよ、大体何もやる事ないですからね
wii切る前に無能D切らなきゃ駄目だと思う
今のこのゲーム誰にもお勧めでないし復帰使用としてる人いたらやめたほうが良いよというわ
真面目に頑張ってるプレイヤーが損する事だらけだしな
どの伝承アクセか書いていただければ答えます
さすがに全部は非常に大変なので知りたいのを書いていただければと思います
普通に考えて装備高すぎるし
カムバックキャンペーンまたやってるけどそもそもなんで人が離れるかを考えてないのかね
くそつまらん金策をやってバザー見たらアホみたいな値段で並んでる装備
こないだ復帰したフレはバザーみてインフレしすぎって言って萎えて即効でまた消えた
wiiを切る前に無能Dを切れ
私は下手くそプレイヤーですが、ドラクエ大好きで毎日ログイン(最低でも日替わり討伐のみはやるような感じです)はしています。
ただ最近プレイ時間がどんどん取れなくなり、スカスカな現状のコンテンツすら消化できなくなっています(T_T)
そこで主様に質問です。
伝承アクセがいくつか実装になっていますが、私はすべてのアクセの理論値を作る時間がとれません…
各伝承アクセについて、主様が1つだけ理論値を作るとしたら(1つの効果の理論値しか作れないとしたら)どの効果の理論値を作るか教えて頂けませんか?
記事の内容に沿わない質問で申し訳ありませんがよろしくお願い致しますm(_ _)m
それがチーターの狙いだよね、錬金石があるからと誤魔化しがきくからね
でもそれだと相場が異常だから供給が減るわけなんだよね、それなのに赤字相場なのに続いてるのは
明らかにその相場で儲けてるチータ−がいるという事になりますからね
この相場チーター以外期待値赤だからね、一時的に運が良いとかそんなのは関係ないからね
実際億以上赤字になったのも周りにも何人もいるし、破産した人もいる
それぐらい狂ってる相場で萎えてる人続出ですし
供給過多なら作る人が減るはずなのに減らないのはやはりチーターが成功率調整して売り続けてると見て間違いないと思います
100%だとばれるから上手く調整して効率よく稼がれてると思いますね
こんな異常な相場ありえないからね、普通の人だとやればやるほど赤字が増える相場なんだから
引退した人が増えるなら供給も減るはずです相場がおかしいから撤退者が増えて正常になるはずがずっと異常なままですからね、これはどう考えてもチーターがいるとしか思えないんですよ
実際廃職人の多くはすでに撤退してるのに相場がいつまで過ぎても戻らないこれは完全に異常です
俺も新装備生産やってないからね、旧装備に避難してるから
こんな異常な相場でも稼げるチーターがいるからこそ異常な相場が続くと考えるのが自然ですからね
チーターがいないとかいってる人は話にならないと思います、周りも皆言ってるからねこの相場はチーターいるねと、前のチート事件の時より酷いといってる人も多いです
運営が未だに任意の効果を付けられるチートしか確認されてないとしか言ってないからね
強制大成功発光チートなど他のチートの可能性に対して未だにだんまりな時点で分かるかと
後今回の記事には書いて無いですが大成功品ですらもほとんど黒無かったりしてるのもありますからね、理論値が高いのもやはりチーターが得するだけですよね
普通の人が攻撃の理論値なんて500〜1000本に1本出来るかどうかですから
それに加えて引退した人が増えたせいで一部の廃職人が作っても供給過多になり値段が下がっていると私は思っています
名無しさん、ブログのネタが無いので仕方なく書いただけなので勘違いし無いように
装備ドロップ実装してもバージョン4まで進めないと駄目なら業者も簡単にはこれないでしょ、そこまで来た業者をBANにしたらダメージも大きいですからね
発作じゃないのでそういう言い方は二度としないようにお願いします
名無しさん、もちろんそういうのも許せ無いですし運営もそのあたりもしっかり時間かけて調査とかしてでも対策するべきだと思いますね
やはりそういうのが絡んでいるからこそチートもでてきてると考えるのが自然だろうしな
本当に今のチーター職人相場何とかして欲しいし、職人廃止して欲しいわ
職人廃止なら安心してスイッチ版DQ10を買っても良いのだけどね
現状だとバージョン3で引退も可能性としてはありますので
チートはそのために作られたのでしょうか?
安易に装備ドロップ製を導入するとRMTが活発になって業者を喜ばせるだけなので難しいですが、そこらへんはver4に期待ですな
最近いいデータまとめ記事続くなーと思ってたんで、こういういつも通りの発作記事待ってましたよ
やはり感情に任せた無能運営連呼記事を書かないとランキング上がりませんぜ
そう言っていただけると嬉しいです、頑張って時間をかけて書いたかいがあります
そうですね、時給100万以上稼げれば良いと思うけど厳しいと思います
キラキラマラソンは複数アカウント前提なので論外ですし、日課討伐は1回で数万とかですね
でもそれに対応をまともにしない運営が悪いのも当然
大成功確定チートやパル確定チートや高速錬金チートなどに関して未だに運営はそういうチートが無いとは公式発表すらしてないのが現状
今運営が言ってるのは任意の効果を付けるチートが確認されていないこれ以外言ってないからね
これじゃもう完全にチーター天国でしょ、運営がチーターをどんんあ手段を使ってでも撲滅しようという意思を感じられないからね
PC版は出さないと嘘を言っておきながらチートの温床であるPC版を強行発売した以上運営にも責任はある、一般のまともなプレイヤーが損をし続ける職人システムは即効で廃止するべきである
今のドラクエって時給いくら稼げればいいんですかね?
一般のキラキラマラソンや日課討伐買ってる人の時給がいくらくらいなのかも気になります。