アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

どなるど
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年04月07日
只今、参加中〜!!(4)
今日はモニプラでこんなの見つけちゃいました。
(モニプラについては、検索してみて下さい。)
なんと、『超高級アイスクリーム アウリーノ』の試食。
これって、ハーゲンダッツ以上なのでしょうか?



50名試食会開催!超高級アイス『アウリーノ』20年の歳月を経て復活!


楽しみです。
当たらないかな〜♪

超高級アイスクリーム『アウリーノ』

超高級アイスクリーム『アウリーノ』

Posted by どなるど at 22:22 | この記事のURL
2010年04月05日
只今、参加中〜!!(3)
先ほどの美味しそうなワッフルの続きの記事です。
ほんとに美味しそうなんですよ。
食べてみたいな〜♪


春休み特別企画第2弾【モニプラ×RL(エール・エル)】ワッフルケーキ大試食会!

皆さんも参加してみますか?

そしたら、全員、『ライバル』です(笑)。



Posted by どなるど at 23:11 | この記事のURL
2010年04月05日
只今、参加中〜!!(2)
専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!

美味しそうなワッフルを見つけちゃいました。
普段、ワッフルはあまり食べないんですけど。。。
どら焼きなんかは、よく食べるけど(笑)
食べてみたいな〜♪

皆さん、そう思いませんか?


ワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】

Posted by どなるど at 22:58 | この記事のURL
2010年04月05日
只今、参加中〜!!(1)

あなたが体験してみたい「サンプリング」や「モニター」を教えてください♪ ←参加中

今、上記のモニターに参加中なのです。
こんなモニターないかなっと思うのは、

・最新ハイエンド、モバイルノートパソコン(家電等)の無料体験(最終的にプレゼント)
・新築一戸建て、マンションの1ヶ月生活体験
・執事のいる生活体験

いろいろ出てきますね〜♪
といっても、こんなの夢のような話ですけど。。。(笑)

みなさんは、どう思いますか?

Posted by どなるど at 22:38 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。