アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

どなるど
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年08月29日
場所をかえて・・・!!
お久しぶり〜♪
というか、久々にブログ更新です笑い

先月7月にいきなり、『転勤』になり、1週間で
引越し、やっと仕事に生活にと落ち着いてきた
ところです。

で、今日は、会社内で年に一度のお祭りでしたが。。。
といっても、私はスポーツクラブの体験会に参加
してきました。

ここのスポーツクラブは、オープンしてまだ3年
程と新しく、設備も十分整っています。
・トレーニングジム
・スタジオ
・プール
・温泉
・リラクゼーションルーム(マッサージ器)
露天風呂がついてるんだ〜って感じ。

しっかり入会してきました。
まっ、運動不足解消に、これからはプールに通おうかなって
感じなので、しっかりがんばります。

あっ、来月、健康診断だった。。。落ち込み

Posted by どなるど at 22:37 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。