アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

どなるど
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年10月06日
久しぶりのブログです!!ぉ
お久しぶりです。
最近、自分のこともままならない状況ですが。。。

今日は、ちょっとお知らせ!!

下記、モニプラに参加しました。


参加条件はアンケートのみ【神戸のワッフル専門店】伝説のロールケーキをおあじみ


すごくおいしそう!! 伝説ですよ(^0^)

なので、みなさん、是非モニター当選できるように祈ってやって下さい。
当選したら、ここでいろいろとご紹介致します。

お楽しみに!!

Posted by どなるど at 22:39 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。