アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年09月20日

2021年10月発売のライトノベル一覧!

2021年、10月の新刊ラノベ一覧

・他の月のライトノベル発売日一覧へ。

<()内は発売日。タイトル、作者、イラストレーターの順>

<電撃文庫>(8日発売)

ソードアート・オンライン26 ユナイタル・リング V 川原礫 abec
魔王学院の不適合者10 〈下〉 〜史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う〜 秋 しずまよしのり
へヴィーオブジェクト 人が人を滅ぼす日 (下) 鎌池和馬 凪良
豚のレバーは加熱しろ(5回目) 逆井卓馬 遠坂あさぎ
ホヅミ先生と茉莉くんと。 Day.3 青い日向で咲いた白の花 葉月文 DSマイル
隣のクーデレラを甘やかしたら、ウチの合鍵を渡すことになった3 雪仁 かがちさく
シャインポスト ねえ知ってた?私を絶対アイドルにするための、ごく普通で当たり前な、とびっきりの魔法 駱駝 ブリキ
琴崎さんがみてる 〜俺の隣で百合カップルを観察する限界お嬢様〜 五十嵐雄策 原案:弘前龍 佐倉おりこ
彼なんかより、私のほうがいいでしょ? アサクラネル さわやか鮫肌
死なないセレンの昼と夜 ―世界の終わり、旅する吸血鬼― 早見慎司 尾崎ドミノ

<角川スニーカー文庫>(1日発売)

女子高生の放課後アングラ―ライフ 井上かえる 白身魚
宅録ぼっちのおれが、あの天才美少女のゴーストライターになるなんて。 石田灯葉 葛坊煽
高嶺の花の今カノは、絶対元カノに負けたくないようです2 とーわ Rosuuri
他人を寄せつけない無愛想な女子に説教したら、めちゃくちゃ懐かれた2 向原三吉 いちかわはる
『おっぱい揉みたい』って叫んだら、妹の友達と付き合うことになりました。3 凪木エコ 白クマシェイク
あなたを諦めきれない元許嫁じゃダメですか?4 桜目禅斗 かるたも
真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました9 ざっぽん やすも

<MF文庫J>(25日発売)

グッバイ宣言 三月みどり 原作・監修:Chinozo アルセチカ
迷探偵の条件1 日向夏 magako
今はまだ「幼馴染の妹」ですけど。4 四度目の流れ星の日が来るからね 涼暮皐 あやみ
ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編5 衣笠彰梧 トモセシュンサク
聖剣学院の魔剣使い8 志瑞祐 遠坂あさぎ

<富士見ファンタジア文庫>(20日発売)

俺のお嫁さん、変態かもしれない ―ゼロ距離だった幼馴染、結婚したとたん即落ちして俺に夢中です― くろい あゆま紗由
女子寮の管理人をすることになった俺、住んでる女子のレベルがとにかく高すぎる件。こんなの馴染めるわけがない。 夏乃実 鏡乃もちこ
クールな月城さんは俺にだけデレ可愛い 村田天 成海七海
放課後の聖女さんが尊いだけじゃないことを俺は知っている2 戸塚陸 たくぼん
古き掟の魔法騎士 III 羊太郎 遠坂あさぎ
一億年ボタンを連打した俺は、気付いたら最強になっていた8 〜落第剣士の学院無双〜 月島秀一 もきゅ
異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する9 〜レベルアップは人生を変えた〜 美紅 桑島黎音
ロクでなし魔術講師と追想日誌9 羊太郎 三嶋くろね
キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦12 細音啓 猫鍋蒼

<ファミ通文庫>(30日発売)

俺だけレベルが上がる世界で悪徳領主になっていた III わるいおとこ raken
<B6判(29日発売)>
Frontier World Online ―召喚士として活動中― ながワサビ64 布施龍太

<GA文庫>(14日発売)

お兄ちゃんとの本気の恋なんて誰にもバレちゃダメだよね? 保住圭 千種みのり
君は初恋の人、の娘2 機村械人 いちかわはる
ラブコメ嫌いの俺が最高のヒロインにオトされるまで2 なめこ印 餡こたく
〆切前には百合が捗る2 平坂読 U35
転生魔王の大誤算4 〜有能魔王軍の世界征服最短ルート〜 あわむら赤光 kakao
痴漢されそうになっているS級美少女を助けたら隣の席の幼馴染だった5 ケンノジ フライ
痴漢されそうになっているS級美少女を助けたら隣の席の幼馴染だった5 複製原画付き特装版 ケンノジ フライ
<GAノベル>
非戦闘職の魔道具研究員、実は規格外のSランク魔導師 〜勤務時間外に無給で成果を上げてきたのに無能と言われて首になりました〜 えぞぎんぎつね トモゼロ
一瞬で治療していたのに役立たずと追放された天才治癒師、闇ヒーラーとして楽しく生きる 菱川さかく だぶ竜
俺は冒険者ギルドの悪徳ギルドマスター2 〜人材を適材適所に追放したら、なぜかめちゃくちゃ感謝されました〜 茨木野 motto
異世界賢者の転生無双8 〜ゲームの知識で異世界最強〜 進行諸島 柴乃櫂人

<ガガガ文庫>(19日発売)

幼なじみが妹だった景山北斗の、哀と愛。 野村美月 へちま
剣と魔法の税金対策4 SOW 三弥カズトモ
こんな小説、書かなければよかった。 悠木りん サコ
月とライカと吸血姫7 月面着陸編・下 牧野圭祐 かれい
変人のサラダボウル 平坂読 カントク





<ダッシュエックス文庫>(25日発売)

わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?)4 みかみてれん 竹嶋えく
エルフ奴隷と築くダンジョンハーレム3 ―異世界で寝取って仲間を増やします― 火野あかり ねいび
パワハラ聖女の幼馴染みと絶縁したら、何もかもが上手くいくようになって最強の冒険者になった3 〜ついでに優しくて可愛い嫁もたくさん出来た〜 くさもち マッパニナッタ
異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で―3(9月から発売延期) ウメ種 ぼに〜

<HJ文庫>(1日発売)

魔王使いの最強支配1 空埜一樹 コユコム
夢見る男子は現実主義者5 おけまる さばみぞれ
百錬の覇王と聖約の戦乙女23(9月から発売延期) 鷹山誠一 ゆきさん
<HJノベルス(19日発売)>
“悠優”の追放魔法使いと幼なじみな森の女神様。1 〜王都では最弱認定の緑魔法ですが、故郷の農村に帰ると万能でした〜 kaede7 村上ゆいち
槍使いと、黒猫。16 健康 市丸きすけ

<講談社ラノベ文庫>(1日発売)

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます4 謙虚なサークル メル。
<Kラノベブックス>
落ちこぼれだった兄が実は最強 〜史上最強の勇者は転生し、学園で無自覚に無双する〜 茨木野 あるてら
Aランクパーティを離脱した俺は、元教え子たちと迷宮深部を目指す。2 右薙光介 すーぱーぞんび
実は俺、最強でした?5 澄守彩 高橋愛
「無能はいらない」と言われたから絶縁してやった 〜最強の四天王に育てられた俺は、冒険者となり無双する〜 鬱沢色素 pupps
転生大聖女の目覚め2 〜瘴気を浄化し続けること二十年、起きたら伝説の大聖女になってました〜 錬金王 keepout
<Kラノベブックスf>
役立たず聖女と呪われた聖騎士 《思い出づくりで告白したら求婚&溺愛されました》 柊一葉 ぽぽるちゃ
引きこもり箱入令嬢の婚約 北乃ゆうひ 間明田

<オーバーラップ文庫>(25日発売)

灰と幻想のグリムガル level.18 わたしは世界に嫌われている 十文字青 白井鋭利
ひとりぼっちの異世界攻略 life.8 五示正司 榎丸さく
信者ゼロの女神サマと始める異世界攻略 8.光の勇者と人魔戦争 大崎アイル Tam-U
ありふれた職業で世界最強 零6(9月から発売延期) 白米良 たかやKi
ブラックな騎士団の奴隷がホワイトな冒険者ギルドに引き抜かれてSランクになりました5 寺王 由夜
俺は星間国家の悪徳領主! (4) 三嶋与夢 高峰ナダレ
月50万もらっても生き甲斐のない隣のお姉さんに30万で雇われて「おかえり」って言うお仕事が楽しい3 黄波戸井ショウリ アサヒナヒカゲ
黒鳶の聖者3 〜追放された回復術士は、有り余る魔力で闇魔法を極める〜 まさみティー イコモチ
ネトゲの嫁が人気アイドルだった2 〜クール系の彼女は現実でも嫁のつもりでいる〜 あボーン 館田ダン
技巧貸与〈スキル・レンダー〉のとりかえし1 〜トイチって最初に言ったよな?〜 黄波戸井ショウリ チーコ
<オーバーラップノベルス>
異世界で土地を買って農場を作ろう10 岡沢六十四 村上ゆいち
異世界でスローライフを(願望)8 シゲ オウカ
テイマー姉妹のもふもふ配信2 〜無自覚にもふもふを連れてくる妹がチート級にかわいいので自慢します〜 龍翠 水玉子
<オーバーラップノベルスf>
長い夜の国と最後の舞踏会1 〜ひとりぼっちの公爵令嬢と真夜中の精霊〜 桜瀬彩香 鈴ノ助

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10979915

この記事へのトラックバック
検索
最新記事

ライトノベルの発売日
ライトノベル
新刊の発売日情報!

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』
感想・ネタバレ

『ダンまち』の感想・ネタバレ
『ダンまち』の感想・ネタバレ

『ありふれた職業で世界最強』の感想・ネタバレ
『ありふれた職業で世界最強』
感想・ネタバレ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。