「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」7巻の感想と紹介です。
8巻:ロクでなし魔術講師と禁忌教典 8巻の感想!リィエルが退学!?
6巻:ロクでなし魔術講師と禁忌教典6巻の感想! 遺跡調査!セリカの異常!
ロクでなし魔術講師と禁忌教典 7巻 / 羊太郎
おすすめ度★★★★★
ハーレム度★★★
お気に入り★★★★
「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」7巻の詳細!
<紹介>
『社交舞踏会』。
これはアルザーノ魔術学院のイベントの一つで、ダンス・コンペを行って優勝したペアの女性には『妖精の羽衣(ローベ・デ・ラ・フェ)』を着ることが出来ます。
更にこの『妖精の羽衣(ローベ・デ・ラ・フェ)』を勝ち取った男女は将来幸せに結ばれるというジンクス付き!
ルミアは王女だった時からこの『妖精の羽衣』を着ることに憧れていました。アルザーノ学院の社交舞踏会には要人たちも招かれ、幼い頃のルミアもこの賞品を見ていたのでした――。
グレン:「なぁ、ルミア。今度の『社交舞踏会』のダンス・コンペで……俺と踊れ」
ルミアは既に数多の男子生徒たちからダンスパートナーに誘われていましたが、全員断っていました。学業の単位剥奪までチラつかせ、ルミアは強引に押し切られ、二人でダンス・コンペに参加することになりました!
もちろん、グレンがルミアを誘ったのにも理由があります。
天の智慧研究会の急進派がルミアの暗殺を狙っていて、当日に自然にルミアを監視し続けるにはダンス・コンペで勝ち続けるしかありません!
宮廷魔導士団特務分室VS天の智慧研究会。仕組まれた戦いが始まります!
(グレンとルミア!)
続きを読む...
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image