最新記事
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
ファン
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年02月08日

メタボに美容に色々...ネバネバパワーはすごいんです!

広告・PR・デジタル業界の転職支援「シンアド」


IMG_0035.jpg
まず一番先におススメしたいのが
納豆です
納豆のネバネバパワー
ネバーネバーギブアップ
納豆を食べるだけで
血液サラサラ
美容・代謝・疲労回復など
いいこと一杯〜〜!!!
IMG_0044.jpgこれは僕自身の健診の血液検査の数値です。
左が平成20年、47歳の時の数値です。
中性脂肪が基準値越えコレステロールが基準値ギリギリ
そんな時、テレビで納豆で血液がサラサラになる
という番組を観たので、それから納豆をなるべく毎日食べるようにしました。
右が翌年の数値です。
中性脂肪が何と約3分の1に
コレステロールは若干増えましたが善玉です

僕は身長が167pで最初の年の体重が66kgで次の年が70sです(笑)太ったのに中性脂肪が減った!凄くないですか
一般的に普及している納豆は黄大豆が多いです。黄大豆は枝豆が完熟して乾燥したもので、クセの少ない、一般的な納豆の味です。
少し珍しいですが青大豆で作られた納豆もあります。青大豆は煮豆やきなこに使われることが多く、比較的味のクセが強く、ワイルドな味がします。
黒豆で作られた納豆は、初めて見た方は驚かれることかと思います。発酵容器を開けた瞬間の「黒さ」は想像以上です。その先入観あってか味は思ったより納豆です。納豆と言えばカラシがついてくることが多いですが、黒大豆納豆には「わさび」がついてくるのも特徴です。


2時間低温発酵、煮豆の旨さそのままの納豆を提供!「日本一高い納豆」として各種メディアからも注目されています。8種類の大豆を使用した納豆と、季節ごとのギフトや、お祝いなど豊富な種類の納豆ギフトも!



こちらは納豆が苦手な方でも大丈夫!

水戸納豆を日本で初めてサプリに採用!!
アミノ酸バランスに優れたたんぱく質がたっぷり含まれる納豆に着目!納豆の力に強力サポートをプラス!リフレならではの厳選9成分を配合!
20種の厳選素材と酵素エキス配合!!ダイエットの食事制限で不足しがちな栄養をサポート!!




納豆キムチのパワーをそのまま閉じ込めたサプリメント!さらに玉ねぎ濃縮エキス末やDHAもプラスして、
様々な病気予防にお勧めできる商品!納豆とキムチ。タマネギとDHAでサラサラ習慣【納豆キムチ】


乾燥納豆のお菓子は栄養価が高く、健康食としても人気!ポリポリ納豆


関連記事
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7293008
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
健康と医療ランキング にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ
にほんブログ村
健康食品・サプリメントランキング
生活習慣病ランキング
プロフィール
アンチエイジングさんの画像
アンチエイジング
プロフィール
検索
タグクラウド
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。