アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

dokodemofx
いつもいつもPCの前にはいられないので、携帯で為替チャートを見たり、ときにはFX取引もしちゃってます! ブログは初心者なので、気長にお付き合いいただければ嬉しいです!
リンク集
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2017年01月31日
カゴメ 野菜生活100 Peel&Herb
モラタメさんでオフィスにモラえました!

カゴメ 野菜生活100 Peel&Herb 3種30本

休憩中にみんなで飲んだら、女子にとても人気でした。

甘すぎなくて飲みやすかったです。

お店で見つけたら買って飲もうと思います。

2017年01月31日
イーエヌ大塚製薬 摂食回復支援食「あいーと」 筑前煮
久々に、モラタメさんでモラえました!!!

イーエヌ大塚製薬

摂食回復支援食「あいーと」 筑前煮 1袋

見た目は筑前煮なのに、まったく歯ごたえがない!

びっくりしました。

かたいものが食べられない方にはいいと思いました。

2017年01月21日
雪印メグミルク ヘルシーリセッタソフト&毎日骨太スキム 鉄ラクトフェリンプラス スティックタイプ
モラタメさんでタメしました。

雪印メグミルク

ヘルシーリセッタソフト 6個/毎日骨太スキム 鉄ラクトフェリンプラス スティックタイプ 2個

みんな気にしてるから、タメせて良かったです。

味は普通と変わりません。

2016年11月30日
大塚製薬 ソイジョイ クリスピー
またモラタメさんでタメしました。

大塚製薬
ソイジョイ クリスピー

印象的なCMだったので、気にはなっていたんだけど
試す機会が無かったので、今回タメ。
パフがさくさくでおいしかった。
おやつをこれにすればダイエットになるかしら。

2016年11月30日
味の素ゼネラルフーヅ 〈ブレンディ〉 スティック
モラタメさんでタメしました。

味の素ゼネラルフーヅ

〈ブレンディ〉 スティック

寒くなると甘いコーヒーが飲みたくなるので
手軽に飲めてちょうどいいです。

少し甘いくらいがちょうどいい。。。

Posted by dokodemofx at 20:24 | この記事のURL
2016年08月20日
ライオン ソフランアロマリッチ柔軟剤&香りのミスト
モラタメさんでタメしました!

ライオン
ソフランアロマリッチ柔軟剤&香りのミスト

香りがちょっと強いかな…。
でも量を調整すればいいから、経済的かも。

2016年05月25日
ジュジュ化粧品 アクアモイスト潤密 保湿美容液
モラタメさんでタメしました。

ジュジュ化粧品
アクアモイスト潤密 保湿美容液

「濃密」というフレーズにひかれて…。
でも、私の肌にはそんなに浸透しなかったかな。
たくさんつけると潤いますが、少しするとちょっとつっぱってきます。
真冬に試したから、これからの時期にはどうかまた試してみようっと。

Posted by dokodemofx at 00:21 | この記事のURL
2016年05月23日
味の素 「やさしおレジスタードマーク」350g 袋
モラタメさんでタメしました。

味の素 「やさしおレジスタードマーク」350g 袋

両親にプレゼント!
健康には気を使ってもらわなくちゃね。
長生きしてください。

漬物には向かないと書いてあったけどなぜなのでしょう???

わが家では料理や食卓塩として使ってます。

Posted by dokodemofx at 00:18 | この記事のURL
2016年05月22日
ミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー&ブライトアップベース UV
またモラタメさんでタメしちゃいました。

ミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー
ミノン アミノモイスト ブライトアップベース UV

クリウォッシュパウダーは、パパウォッシュのようなパウダー状の洗顔フォームで、
ブライトアップベース UVは、ビオレで似たようなタイプの日焼け止めがあったかなという感じです。

洗顔は話題の「酵素」です。
酵素洗顔なんてどんなの?と思っていましたが、すっきり洗えました。
週1〜2回がご使用の目安ですって。
毎日だと私の肌にはどうなんだろう?
様子を見ながら使ってみます。

ブライトアップベース UVはふだんファンデを塗らない私にはうれしい日焼け止め。
5月くらいから紫外線が多いから気を付けないとね。
今のところふきでものなどの肌荒れもなさそうなので、このまま使い続けてみようと思います。

Posted by dokodemofx at 00:09 | この記事のURL
2016年05月21日
小岩井 生乳(なまにゅう)ヨーグルトクリーミー脂肪0(ゼロ)
当たった!じゃなくて、モラえた!
モラタメさんでモラえたんです。

小岩井 生乳(なまにゅう)ヨーグルトクリーミー脂肪0(ゼロ)

毎朝ヨーグルトを食べるようになった両親がとても喜んで食べていました。
あまりすっぱすぎず、クリーミー。
私好みです。

手作りのいちごジャムをのせて、とても美味しくいただきました。

今度スーパーで探してみようと思います。

Posted by dokodemofx at 00:04 | この記事のURL
<< 前へ >> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。