2014年01月30日
Tyrantの話21
Tyrantの話。
今日のログインボーナスが、2日めのシャードだったんだけど、3つ全部1シャードだった。
せめて一つは2シャードにしといてくれよ。
今日のログインボーナスが、2日めのシャードだったんだけど、3つ全部1シャードだった。
せめて一つは2シャードにしといてくれよ。
Tyrantのログインボーナスは、
金(小)→シャード(小)→金(大)→シャード(大)→WB→金(小)のループ。
3つ箱が出てきて、そのうち一つを選ぶと選んだ中身が貰える、って感じのシステム。
なんだけど、よくよく思い出すと、シャード小で、2シャードもらった記憶が1度もないんだよね。
前2・2・1だった時すら、1シャード引いてたし。
シャード(大)で、額が大きい方の4シャードは、案外引いたりするんだけど。
まあいいや。
とりあえず120kお金があるから、パックを買おう。
100k以上あるからTerminusに手を出すのも手か?
まあRadioOfficer欲しいから、Awakeningでいいか。
まあAwakeningを買っておくと、コモンが3枚全部被り。アンコ以上は全部新カード。
レアは3/6待機3、リフレッシュと被攻撃時ラリー2。
それなりに体力あって、リフレッシュもあるから、まあまあ発動しそうではあるか?
アンコはラリー2+Weaken2のアクションと、
インペにプロテクト1の司令官。
インペ限定だけど、Strikeとかのダメージも防げる分、Weaken1より優秀な場合もあるか。
まあ使うかはあれだけど。
2なら大喜びだったんだがね。まあプレイヤー側、しかもアンコでそれはないか。
今回もAwakeningで目的のカードが1枚も来なかったなあ。
レアのカードはともかく、アンコのアトリエくらいは来てもいいと思うんだけど。
うーむ。ままならんなあ。
話は変わるけど、アリーナで2200を超えた。
というか、偶然2222のゾロ目になった。
だからなんだって話ではあるけど。
ミッション進めたお陰で、Iron Maiden入手できたのが大きい気がする。
Balorもそうだけど、Enfeeble All 2はすごく強い。
アサルトが動き始める前に効果出るから、引き悪くて最初にStrikeAll出してても、
ちゃんと恩恵与えられるしね。
Balorと合わせると、加算されてEnfeeble4になるのもまたひどいし。
Strike1で5点ダメージ、Balorの攻撃が攻撃力7相当って、突破力がすごい。
Balorと違って1ターンだけだけど、1ターンだけで勝利確定の流れになったりするし充分。
Balorみたいに、来るの遅いせいで腐った、ってことになりにくいしね。
6/6待機4クラッシュ4で、普通に戦っても強いけど、Enfeebleが重要すぎて、
大抵動く前に終るのはご愛嬌か。
とりあえずこのBalor+Iron Maiden+Strikeデッキで、このまま2500を目指したい所。
暇な時には、積極的にアリーナ行こうかな。
んで、ゴールドランクになったら、お金をどう使うかも考えないと。
1枚15k、アプグレに2枚+20kで計50kかかるらしい。
MayumiLv2は作っておきたいし、Hornet DronesLv2も軽量で、種族選ばないヒールオール。
召喚される奴も性能低いとはいえHeal Imperial 1持ってるから、
インペデッキなら優秀だし、作っておきたいけど複数枚Lv2がほしい所。
Awakeningを買うか、何かのアプグレ版を作るか、計画立てないとな。
というか、アリーナで金が貰えれば、ここまで過疎らなかっただろうし、カードも作りやいのに。
エネルギーやスタミナにかかわらず金稼げるのは、ダメって判断されたんかな。
ほんと、もっと良い金策作ってくれないもんかねえ。
金(小)→シャード(小)→金(大)→シャード(大)→WB→金(小)のループ。
3つ箱が出てきて、そのうち一つを選ぶと選んだ中身が貰える、って感じのシステム。
なんだけど、よくよく思い出すと、シャード小で、2シャードもらった記憶が1度もないんだよね。
前2・2・1だった時すら、1シャード引いてたし。
シャード(大)で、額が大きい方の4シャードは、案外引いたりするんだけど。
まあいいや。
とりあえず120kお金があるから、パックを買おう。
100k以上あるからTerminusに手を出すのも手か?
まあRadioOfficer欲しいから、Awakeningでいいか。
まあAwakeningを買っておくと、コモンが3枚全部被り。アンコ以上は全部新カード。
レアは3/6待機3、リフレッシュと被攻撃時ラリー2。
それなりに体力あって、リフレッシュもあるから、まあまあ発動しそうではあるか?
アンコはラリー2+Weaken2のアクションと、
インペにプロテクト1の司令官。
インペ限定だけど、Strikeとかのダメージも防げる分、Weaken1より優秀な場合もあるか。
まあ使うかはあれだけど。
2なら大喜びだったんだがね。まあプレイヤー側、しかもアンコでそれはないか。
今回もAwakeningで目的のカードが1枚も来なかったなあ。
レアのカードはともかく、アンコのアトリエくらいは来てもいいと思うんだけど。
うーむ。ままならんなあ。
話は変わるけど、アリーナで2200を超えた。
というか、偶然2222のゾロ目になった。
だからなんだって話ではあるけど。
ミッション進めたお陰で、Iron Maiden入手できたのが大きい気がする。
Balorもそうだけど、Enfeeble All 2はすごく強い。
アサルトが動き始める前に効果出るから、引き悪くて最初にStrikeAll出してても、
ちゃんと恩恵与えられるしね。
Balorと合わせると、加算されてEnfeeble4になるのもまたひどいし。
Strike1で5点ダメージ、Balorの攻撃が攻撃力7相当って、突破力がすごい。
Balorと違って1ターンだけだけど、1ターンだけで勝利確定の流れになったりするし充分。
Balorみたいに、来るの遅いせいで腐った、ってことになりにくいしね。
6/6待機4クラッシュ4で、普通に戦っても強いけど、Enfeebleが重要すぎて、
大抵動く前に終るのはご愛嬌か。
とりあえずこのBalor+Iron Maiden+Strikeデッキで、このまま2500を目指したい所。
暇な時には、積極的にアリーナ行こうかな。
んで、ゴールドランクになったら、お金をどう使うかも考えないと。
1枚15k、アプグレに2枚+20kで計50kかかるらしい。
MayumiLv2は作っておきたいし、Hornet DronesLv2も軽量で、種族選ばないヒールオール。
召喚される奴も性能低いとはいえHeal Imperial 1持ってるから、
インペデッキなら優秀だし、作っておきたいけど複数枚Lv2がほしい所。
Awakeningを買うか、何かのアプグレ版を作るか、計画立てないとな。
というか、アリーナで金が貰えれば、ここまで過疎らなかっただろうし、カードも作りやいのに。
エネルギーやスタミナにかかわらず金稼げるのは、ダメって判断されたんかな。
ほんと、もっと良い金策作ってくれないもんかねえ。
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