アフィリエイト広告を利用しています
« Card Monstersの話14 | HOME | Card Monstersの話16 »

広告

posted by fanblog

Card Monstersの話15

Lvのためにコインを貯めてると本気で日記が書けなくなる。
一応レアのLv1用にLvアップクリスタルの予備買ったけど、
目当てのカードがエピックだから、予備を買わずにパック引いたほうがいいんだろうか。
そんなんでCard Monstersの話。
ようやくカタツムリがLv3になって、新しいSwarmsに挑戦、勝利。
情報の充実度が低いとは言え、Wikiの先人達には頭が上がらんね。

新しいSwarmsのNorthern Stormは、2倍の7waveクリアでコイン700の経験値146。
消費Lightは開始70の通常35。
2倍で奇数だけど、1倍だと幾つ使うんだろう。

コイン・経験値も倍にされてるとしても、1Lightあたりのコインが20、経験値は4とちょっと。
経験値は今まで4ジャストだったはずだし、コインは15だったはず。
両方の効率が上がってるから、これからはコインも貯めやすくなるか?
ただ、クールタイムが24時間ってのが引っかかる。
どうしても同じ時間に開始するってことができんからね。
場合によってはできない日もあるだろう。

んで、これ以降のSwarmsも、これ以上にクールタイムがかかるはず。
となると、できない日がもっと増えるんだろうけど、
そこは24時間以上のSwarmsをローテーションしたりすればいいんだろうか。
むしろそうすることになるんだろうか。

というか、Swarmsを始めた時のゲージが増えてて、
1回あたりの討伐数が増えないから、後々のは数日がかりで戦うことになったりする?
そういう設計なのか?


まああとのことはその時考えよう。
未だにクエストのPalladiaのエリア1すらクリアしてないんだから、まだしばらく先だ。
かたつむりもLv3になったし、そろそろ挑戦してみるのもいいかもしれないけど。

しかしあれだな、カタツムリのために、Zazenを青に変えるのもいいかもしれないな。
ダメージ受けにくいシールド持ちにリジェネは、かなりしぶとく生き残りそうだし。
Entangleで動けなくなっても、リジェネなら回復できるんじゃないだろうか。
合計Thorns60も驚異だしね。
カウンターは無意味になるけど、選択肢としてなくはないと思う。

まあそうすると、また日記に書くことなくなるんだけどね。
というか、またパックを引き始めても、カスレアでたら話題にもできないか?
どうなんだろう。
気にしないほうがいいのか、それともそういう時には、
短時間で遊べるKongregateのゲームでも探して紹介するべきか?
何かいいのあるかわからんけど。

この記事へのコメント

   
プロフィール

犬その2
リンク集
以下宣伝。

1戦当たりの戦闘時間が短めのカードゲーム。 ブラウザカードゲーの割に無課金でもいろいろとデッキを作れて楽しい。 ゲームシステムもなかなか良い。そして女性キャラのバストは豊満であった。

株初心者向けの「株試し」 学べる無料のバーチャル株式トレードツール「株試し」!投資する時の方針は決まっていますか?考え方が分からない時はプロのアドバイスを参考にしましょう。国内外一流投資銀行経験者が書いたレポートを無料で読めます!

ミュゼの効果
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新記事
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。