アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年12月08日

12月16日 衆議院選挙


12月16日 衆議院選挙
12月16日衆議院選挙、必ず投票にいきましょう。

小選挙区も自由民主党、比例区も自由民主党 に投票しましょう。

【中国BBS】南京大虐殺の死者数はそのうち40万人になるぞ
【社会ニュース】 2012/12/07(金) 14:24

中国大手検索サイト百度の掲示板に「南京大虐殺の死者数はもうすぐ40万人になる?」と
いうスレッドが立てられた。スレ主の主張に対して、中国人ネットユーザーから
さまざまなコメントが寄せられた。

■「従軍慰安婦問題」写真特集

**********
スレ主は、日本の戦犯者を裁いた時の“南京大虐殺”の死者数は20万人だったが、
数十年後に30万人になり、いまでは30数万人になっていると主張、
「そのうち40万人を突破するだろう」と述べたところ、次のようなコメントが寄せられた。

・「人数にかかわらず、南京大虐殺は確かに発生した」

・「スレ主は南京大虐殺がなかったと言いたいのか?もうちょっと歴史の本をよく読んでくれよ」

・「日本鬼子を打ち倒せ!」

・「オレには東京大虐殺が必要だ」

など、反日愛国青年からと思われるコメントが少なからず寄せられた。被害者の人数に
ついては「本当の数字は36万人だ」、「38.5万人だ」、「50万なんじゃないか」などの
主張や、「20万だろうと30万だろうと日本人にとっては変わらない。日本人は虐殺自体を
認めていないのだから、討論しても意味がない」という意見もあった。

しかし、スレ主に同意するコメントもあり、「オレは日本のいう4万から5万人、あるいは
虐殺された人はいなかったという主張を信じている。南京人が日本軍を歓迎しているのを
見なかったのか?」、「南京の当時の人口は何人だったのだろう。
みんな逃げたんじゃないか?」などの意見があった。

ほかには、「これは政治的な要素だから何人だろうと関係ない」といった意見や、
清王朝が何人の漢民族を殺したのかを数えて日本と比較してみたほうが良い、
勝者は敗者に罪を着せることができるのだから、歴史なんてものは嘘(うそ)だらけだ、
などのコメントがあった。

日本では「南京事件」と呼ぶことが多い同事件については数多くの論争がある。
南京事件の被害者数として、40万人という説から事件自体が存在しなかったという
説まで存在し、真相は不明だ。 (編集担当:畠山栄)

**********************************
67年も前になる、日本の敗戦、歴史の事実と真実は異なるもの。
もう、70数年も前になる南京事件、歴史の真実は当時の中国は蒋介石、毛沢東、袁世凱
三つ巴の実権争いがつづいていた。この中に汪兆銘なる人物がいた。

日本はこの人物をたて、内政に介入した。
只中国の共産主義化を防ぐため、当時の南京に日本人も多く住んでいて、その日本人が
中国の暴徒に襲われ、多数の死傷者がでた。

日本は邦人保護の名目で中国大陸、中国国民政府のある南京市へ帝国陸軍を派兵した。
後にこれが、欧米連合国の経済制裁となり、太平洋戦争と続くのである。

過去の日本をよく知り、日本人の尊厳 と 日本人の誇りを取り戻そう。

小選挙区は自由民主党、比例区も自由民主党に投票しましょう。

2012年12月07日

b級ブログ 炬燵

      ベルーナ通販 インテリア 炬燵
インテリア(interior)とは、日本語で室内装飾品という意味であり、
室内の装飾やそれに付随する照明、装飾家具を表す。
広義のインテリアは室内を装飾する品物全般を指すが、狭義ではその中で装飾性に
特化されたものだけを指す。
またインテリアは装飾品、什器そのものより、それによって飾られた室内空間という概念が
強い語である。

カジュアルこたつ < 正方形 75×75cm >

こたつ布団が選べる!ダイニングこたつフルセット

2012年12月04日

b級ブログ a級通販、ウインタースーツ

           ベルーナ通販 レディースファッション 
秋冬特集 ベルーナ。レヂイース
””””レディースファッションの定義は曖昧であり
そこに包括されるものの幅は時代とともにどんどん
広がっていっている。””””

≪新作≫バイカラースーツ




2012年12月01日

b級ブログ、カジュアルこたつ

ベルーナ通販 生活家電
生活家電(せいかつかでん)とは一般の生活に深く関係した家電製品の一般名称である。
白物家電(しろものかでん)や 家事家電(かじかでん)ともいわれる。

カジュアルこたつ < 正方形 75×75cm >

NEC LaVie とことんサポートPC

カシオ お買得ソーラー電波時計

タイマー付お買得オイルヒーター

2012年11月30日

b級ブログ レディースファッショ ン 

ベルーナ通販 レディースファッショ ン 
秋冬特集 ベルーナ。レヂイース

””””レディースファッションの定義は曖昧であり
そこに包括されるものの幅は時代とともにどんどん
広がっていっている。””””

ウール調素材ドルマンスリーブコート

≪新着≫ケーブル柄ニットチュニックワンピース

ステッチデザインダウンコート

タックデザインポケットチュニック

ポケットデザインツイード2wayコート

12月の衆議院選挙は自由民主党に投票しましょう。

リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。