アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年04月01日

中国社会ニュース 中国で戦闘機墜落、

                         2013年4月1日月曜日
中国社会ニュース 中国で戦闘機墜落、
コピー品で張子の虎の戦闘機は,いつ墜落してもおかしくない。
ロシアの中古空母も、もうすぐ沈没だーわな。


中国で戦闘機墜落、搭乗員2人死亡…F−15に対抗の機種

Y! 【社会ニュース】 2013/04/01(月) 09:21 Tweet
拡大写真

中国の空軍関係者は1日未明までに、
訓練中のSu−27戦闘機が山西省栄成市付近で墜落したことを明らかにした。
搭乗していた2人が死亡したという。中国新聞社が報じた。

墜落したのはロシア製のスホーイ27(Su−27)戦闘機で、栄成市虎山鎮長会口大橋の
北約200メートルの砂地に墜落したという。
地上にも被害が出たというが、明らかにされていない。栄成市は
山東半島の先端部分に位置する都市。行政区分としては、威海市に所属する県級市。

Su27は旧ソビエトが開発した戦闘機で初飛行は1977年、運用開始は1989年。
米国のF−14や、日本の自衛隊が主力戦闘機として採用しているF−15に対抗して
開発して設計された。中国では空軍と海軍が採用している。

(写真は「CNSPHOTO」提供。写真は2012年11月に珠海航空ショーで演技飛行を
披露するロシア空軍の展示飛行チーム、ルースキエ・ヴィーチャズィ。
使用している機体はSu−27)

(編集担当:如月隼人)
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。