アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年03月14日

b級ブログ  中国外交部、反論

                     2013年3月14日木曜日
中国政治ニュース 中国外交部、反論
中華人民共和国は、1945年には存在していなかった。
それを中共はわすれるな。
お前たちには、関係がないのだ。



中国外交部、安倍首相の「東京裁判は勝者の断罪」発言に反論
Y! 【政治ニュース】 2013/03/14(木) 19:28

第2次世界大戦の戦犯を裁いた極東国際軍事裁判(東京裁判)について、
安倍晋三首相が「勝者の判断による断罪」と発言したことに対し、中国外交部の
華春瑩報道官は「日本の軍国主義による侵略戦争は世界、特にアジアの被害国の国民に
大きな災難をもたらした。
極東国際軍事裁判は日本の軍国主義に対する国際社会の正義の判決だ」と述べた。
中国国際放送局が報じた。

■「中国の政治」 

華報道官は「極東国際軍事裁判の結果は戦後の国際秩序における重要な基礎である。
日本国内には敗戦を受け入れず、戦後の国際秩序への挑戦を企む勢力が存在している。
日本は歴史を正しく認識し、深く反省してこそ周辺国との関係改善が可能となる」と
主張した。

(編集担当:村山健二)
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。