アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年12月09日

12月16日 衆議院選挙

        小選挙区も自由民主党、比例区も自由民主党
        投票しましょう

自由民主党、安倍晋三さんの戦後処理をして、戦後を打破するということは
こういうことなんですね!!

狂気の国、異常とも言える依存症朝鮮人
彼らがどれだけ、日本にまとわりつき、日本、日本人の生き血を啜っているか!!

一発でKOしてやりましょう。

【中国BBS】日本の宗主国は韓国? 韓流ドラマのセリフで議論
【社会ニュース】 2012/12/09(日) 11:18 Tweet

中国大手検索サイト百度の掲示板に「韓国には驚き! 自分らが日本の宗主国だと
主張しているぞ」というスレッドが立てられた。スレ主が伝えた情報について、
中国人ネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。

**********

スレ主は、ある韓流ドラマの一部シーンから、韓国が日本の宗主国であるかのような
セリフについて紹介したところ、次のようなコメントが寄せられた。

・「ハハハ! 笑うしかないね。韓国が宇宙を統治する日を待とうじゃないか」

・「また韓国がやってくれたよ。韓国の品性というのはこれだからな」

・「これぞまさにコリアン・ファンタジー」

・「どっちにしてもすべて韓国のものということで」

など、呆れたというコメントが大勢を占めた。ほかにも「韓国は考えすぎ」、
「韓国は卑下しすぎ」などのコメントもあった。

しかし、韓国の主張にある程度、同意を示すユーザーもいて「日本人が朝鮮人の子孫で
あることは本当だ。日本人の多くが朝鮮半島から渡った子孫だ。
だから日韓の先祖は同じ」という主張もあった。これに対して、
「日韓の文化は中国から伝わったんだけどね」という意見もあった。

ほかには、韓国は宇宙第一の大国のはず、南朝鮮の自信はいったいどこから来るのか、
イエスも孔子もブッダもみんな韓国のものですから、などのコメントがあった。

(編集担当:畠山栄)
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。