アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月10日

竹島に上陸〜〜??、韓国議員

ふ〜ン、北の刈り上げ君やっぱり両手を上げているのか、
あれだけ、海の水が干上がろうと北の闘争心は干上がる事は
無いとか云っていたが・・・。
半島非核化とか、刈り上げは米国の核を恐れているいる訳だ
だけど、米国は北が核を使わなければ使わないだろう。
まァ、朝鮮人の民族資質最後は【三跪九叩】だわ、これは
決まりきった事〜〜〜〜ww ww


既に複数回接触か 北朝鮮「非核化」の意思

毎日新聞2018年4月9日 20時50分(最終更新 4月9日 20時50分)
【ソウル渋江千春】

5月末までに開催が予定される米国と北朝鮮の首脳会談に
ついて、米CNNテレビは7日、複数の米当局者の話として、

北朝鮮が米側に
「朝鮮半島の非核化」を協議する意向があると
直接伝えていたと報じた。
米国が非核化協議に関する意向を直接確認したことが
明らかになるのは初めて。
米朝間では既に、面談を含め複数回の接触があったという。

北朝鮮はこれまで、
金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長と会談した
韓国の特使を通じて「非核化の意思」を米国に伝えていた。
韓国の青瓦台(大統領府)関係者は9日、
米朝間の接触について
「把握しているところでは、うまくいっていると聞いている」

と明らかにした。

米国では9日付けでボルトン元国連大使が
国家安全保障問題担当大統領補佐官に正式に就任するが、
青瓦台関係者は「鄭義溶(チョン・ウィヨン)
国家安保室長が連絡すると思う」と、米韓間でも引き続き
緊密に連絡を取る方針を示した。

北朝鮮が米国との直接の接触でも非核化に触れたことは、
米朝首脳会談に対する北朝鮮の「本気度」の表れと
見ることができる。北朝鮮の国営メディアも今年3月に
金委員長が非核化の意思を示して以降は、
核兵器やミサイル開発への言及を控えている。

CNNによると、次期国務長官に指名された
ポンペオ米中央情報局(CIA)長官と北朝鮮高官が
首脳会談の前に会談することも調整されているという。
また、北朝鮮が首脳会談の開催場所として平壌を
提案したとも報じた。
米側が応じるかは不明で、米国側ではモンゴルの
首都ウランバートルも候補に挙がっているとしている。

「日本の歴史教科書歪曲に抗議」 韓国国会議員が独島訪問へ
2018/04/09 20:47
【ソウル聯合ニュース】
韓国国会の教育文化体育観光委員会委員長を務める
柳成葉(ユ・ソンヨプ)議員(民主平和党)は9日、
同委員会に所属する与野党議員と共に16日から
2日間の日程で独島を訪問すると発表した。
議員.jpg

柳成葉議員(資料写真)=(聯合ニュース)

柳氏は報道資料を通じ
「日本の歴史教科書の歪曲(わいきょく)に抗議し、独島の
領土主権を確認するため国会議員たちが独島を
訪問することにした」と説明した。

日本の歴史歪曲を放置すれば取り返しのつかない状況に
陥りかねないとした上で、
「独島がわが国の領土であることをあらためて確認する
 契機にする」と述べた。

hjc@yna.co.kr

韓国国会議員、16日に竹島上陸へ

島根県隠岐の島町の竹島(聯合=共同)

韓国国会で教育文化体育観光委員長を務める
柳成葉議員は9日、韓国が不法占拠する
竹島(島根県隠岐の島町、韓国名・独島)に、
委員会所属議員らと16日に上陸すると明らかにした。
聯合ニュースが報じた。
柳氏は日本が3月、新たな高校学習指導要領で竹島を
「固有の領土」と明記したことに抗議。上陸を
「独島がわれわれの領土であることを確認する契機とする」と

 述べた。
(ソウル支局)
タグ:韓国
posted by 豊後国主 at 03:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7533683

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。