アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月17日

出ました、何時ものヤケクソ反論

韓国は日本に云われぱなっしでは、腹も立ち、反論して
見たもののこれじゃ反論に成ってやしない。
事実と異なると・・、其れじゃ日本に謝罪しろと云ったのか
再交渉でも要求したのか、
韓国のいつもの国内向けの表明〜〜〜


西村氏の発言は「事実と異なる」 韓国大統領府が反論
2018/02/17 13:43

【東京、ソウル聯合ニュース】韓国の青瓦台(大統領府)は
17日、先の韓日首脳会談に関する日本の
西村康稔官房副長官の発言に対し反論した。

文大統領(右)は9日、平昌冬季五輪の開会式に
出席するため来韓した安倍首相と会談した=(聯合ニュース)

日本のメディアによると、西村氏は16日に
BSフジの番組に出演し、文在寅(ムン・ジェイン)大統領が

9日の安倍晋三首相との会談で、旧日本軍の慰安婦問題を
巡る韓日合意について
「破棄や再交渉はしない。(被害者支援のために設立した)財

団も解散せず、日本が拠出した10億円も返還しないと
述べた」と明らかにした。

また、西村氏は文大統領が
「慰安婦問題が最終的に解決するには、元慰安婦の方々の
心が癒やされなければいけない」と述べる一方で、
安倍首相に対し謝罪表明や追加措置を求めなかったと
説明した。

西村氏の発言について、青瓦台の
金宜謙(キム・ウィギョム)報道官は「事実と異なったり、
互いに立場が違うためにニュアンスに差がある」と指摘した。

その上で「われわれは韓日合意で慰安婦問題が解決されないと
いう政府の立場を説明し、被害者の名誉と尊厳、
心の治癒に向け共に努力しなければならないと明確に伝えた」
と述べた。

hjc@yna.co.kr
タグ:韓国
posted by 豊後国主 at 18:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7328697

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。