アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月24日

韓国、8月14日は慰安婦の日だって〜〜よ

つまり韓国は日本に嫌がらせ、の方法しか日本に主張は
出来ないってことか、それほどあの日韓合意は有効、
効いてることだわな、韓国には反論する術がないってことか。

菅官房長官「強い違和感」、日本政府は抗議 韓国国会の
慰安婦法定記念日の可決で


記者会見する菅官房長官=24日午前、首相官邸

菅義偉官房長官は24日午後の記者会見で、韓国国会が
毎年8月14日を元慰安婦をたたえる法定記念日にする改正案を
可決したことに対し
「極めて強い違和感を覚える」と述べ、政府として外交ルートを
通じて韓国側に抗議したことを明らかにした。

政府はこれまでも韓国側に懸念を伝えてきた。菅氏は
「慰安婦問題の最終的で不可逆的な解決を確認した日韓合意の趣旨、精神に反する。
未来志向の関係を発展させようと努力している中、
水を差すことになりかねない」と批判。
「今般、改めて強く韓国側に申し入れた」と語った。
タグ:韓国,中華
posted by 豊後国主 at 20:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7004107

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。