アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年06月05日

ミュージック、ハードロック、ヘビーメタル

                       日本は歴史を正視せよ
戦後日本は,非武装中立平和ボケ教育が日教組の指導の下広められ、マスメディアも
人権派気取りでそれらを垂れ流し、脳天気な国民を作り上げてきた。しかし
最近の中韓の歯止めが効かない過激で異常な言動で
「日本は戦争をしたくてしたのではなく戦争せざるを得なかったのではないか」
と思う国民も出てきたのではないだろうか?

日米の太平洋戦争を「先の大戦」と思っている人がいるが、日中戦争、日韓併合が
引き金になっていることを忘れてはいけない。その背景に
「どう見てもおかしい奴らを何とかしないと我々が危うい!」という,正当防衛の思いが
あったのではないかと思わざるを得ないのだ!, 福沢諭吉の脱亜論しかり、
どう見ても彼らはおかしいよ!

ちなみに,米では太平洋戦争が日本の自衛のための戦いと,分析する報告も出ている。
果たして負けを認めるだけの戦争責任とは何なのか? 再認識すべき時期が
来たのではないかだろうか! (反論コメント転載)

要するに、中共は東シナ海の地下資源と西太平洋の出口が欲しいだけ、欲深な
中共人民政府、日本は正当な事実を主張して堂々と戦うべきだ
それが、局地戦、全面戦争になろうと日本は最後まで戦うべきだ。
                      リンク集<YBLOGにて配信中

ハードロック、ヘビーメタル


リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。