アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年06月05日

ミュージック、ロック

                   尖閣棚上げ…「田中首相に聞いた
彼らは、中共の招待か・? 、”戯言の一言に尽きる”
中国の要人との会談には、野中の他に、古賀誠と千石が同席した
われわれ国民が注意すべきは、与党だろうと野党だろうと、誰が反日左翼主義者で、
誰が日本国のための国民のための政治をやってくれるかを見抜くことだ。
はっきりしていることは、小沢一郎一派と民主党のヤツラは、共産党と社民党と同様に、
全員が反日左翼主義者であるということだ。
今度の参議院選挙でコイツラをぶっ潰さなければならない。
田中首相に聞いた。私が生き証人?・・・外交上、口約束や独り言には何の効力もない。
国家間の合意は必ず文書に署名して残す、日本の外務省は棚上げに合意した文書は
残っていないと言っている、シナに合意文書があるなら見せてみろ。
                    リンク集MYBLOGにて配信中

ミュージック、ロック

 
    
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。