アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年04月23日

バナーお買い物館 美顔器

                        2013年4月23日火曜日
外相が訪日をキャンセル=韓国
日本にくるな!!、、、在日を全部連れて帰れ
鉄道、ソウルの駅舎、竹島、仏像をかえせ!!借金かえーーーーーーせ!!
これを機会に韓国から借金と竹島と仏像を返還させて国交断絶しましょう!!。

閣僚の靖国参拝に韓国政府が反発、外相が訪日をキャンセル=韓国
Y! 【政治ニュース】 2013/04/22(月) 10:51

麻生太郎副総理兼財務相など閣僚3人が20から21日にかけて、靖国神社を参拝したことを
受けて、韓国政府が強く反発し、今週予定していたユン・ビョンセ外交部長官の訪日を
先送りすると22日、明らかにした。複数の韓国メディアが報じた。
韓国メディアは「日本の閣僚の靖国参拝に反発、ユン・ビョンセが訪日キャンセル」
「ユン・ビョンセ外交、訪日キャンセルなぜ?」、
「韓国政府、日本は歴史を忘却した時代錯誤的な行為」などの見出しで伝えた。

ユン・ビョンセ外交部長官は今週、日本を訪問し、新政府発足後初の日韓外相会談を
開催する予定だったが、急きょキャンセルすることになった。

今回の訪日中止は、韓国政府の数回にわたる自制要請にもかかわらず、太平洋戦争の
A級戦犯が合祀(ごうし)した靖国神社に、日本の首相が真榊(まさかき)を奉納し、
副首相をはじめとする閣僚が靖国神社を相次いで参拝したことへの反発だとした。

韓国外交部は22日、スポークスマンの論評を通じ「政府は、近隣の国家国民にばく大な
損害と苦痛をもたらした侵略戦争を美化し、戦争犯罪者を合祀する靖国神社に現職閣僚が
参拝したことに対し、深い憂慮と遺憾の意を表す」と述べた。

続いて「韓国政府は、日本政府が歴史を忘却した時代錯誤的な行為を直ちに中止し、
隣国からの信頼を回復できるよう、歴史に対する正しい認識を土台に責任ある行動を
とることを重ねて強く要請する」と強調した。

(編集担当:李信恵・山口幸治)

posted by 豊後国主 at 14:45 | 記事
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。