アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月04日

6月は梅雨。台風でもパチンコに行く。

昔はよく言ってた。

バイクでな。

台風でも、

「こんな日にさえ、来てくれる客へサービスがあるはず!設定あまあまだ!」

ってマジで思って、台風でもカブに乗っていってた。



いつもと変わらなかったな。



小田原ドラゴンのマンガで、

こんな台風の日にキャバクラに行くからこそ、キャバ嬢は感謝して、口説けるんだ〜!!

っていうハナシがあったな。


気持ちが分かってなつかしかった。


【このカテゴリーの最新記事】

2024年06月03日

絶対に勝てないパチンコ屋

昔、地元のパチンコ屋で、絶対に勝てない店があった。

といっても、じじばばがメインで、海物語ばっかりで

おれはスロットメインだったから

あんまりいったことないんだけど

たまに友達と銭湯の帰りとか、ジャグラーとか、海物語とか、

ふらっと大学早く帰った3時とかにひとりで

とか

はいった。



俺は知っていた。俺の親父も母親も、その店長とそこそこの知り合いだったことを。

だから、出してくれる〜とかそんな期待はぜんぜんしてなかったよ。

むしろちょっと恥ずかしくて、バレたくなかったけど、まあたまに行ってた。


でもさ、一度も勝ったことなかったね。

一度たりとも。

出たことなかった。



偶然か?

ぱちんこにハマらないようにするための、おじさんのやさしさか?


謎だ。


2024年06月01日

久々のスロット、番長ZERO

そのあと、5円スロットのばんちょうZERO打った。


全然知らんけど適当に打った。

AT入ってからうるせえのな。

めちゃ演出派手で、+何十ゲームとかそんなもん。

でも面白かったよ。

だんだんやりながら調べて、

黒いオーラ出てる、チャンスなゾーンあるじゃんか。

そこで捨てられてたんだな。

今思うと。

5円だから、前の人も適当だよ。



3000円勝った。

ハネモノと合わせて+1000円だ。

ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
だいあんさんの画像
だいあん
プロフィール