アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月13日

日本ヤバい

実家に帰って

親が周りの環境含めて大分弱っていたことを目の当たりにし、

ちょっとヤバさを感じてる。

なぜか日本もやばいって思う量も増えた。

けっこうあてにしてたんだな精神的に
【このカテゴリーの最新記事】

2024年08月12日

輸入品値上がり

野菜が、春から初夏にかけて、異常に高かったけど

キャベツ350円。

でも今100円戻ってる。

輸入品の値段が上がるの絶望感ある。

野菜は、値段が戻るが、輸入品は戻らん。

日本円ヤバし。

2024年08月11日

食料品

楽しい食材が高いのたまらない


練りごまって

そうめんとか、うどんとか、やさいとか


ほぼすべてのものをうまくする魔法の食材なんだが、

高くてたまらん。


輸入品が安かった食品は大体高くなってる。

トマト缶とか。

120えんて。 
80えんくらいだったやん。


パスタ食えんよ。
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
だいあんさんの画像
だいあん
プロフィール