広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アドビ・ストア|2014年新年明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます。
本年も「パソコン・ホームページ作成支援ブログ!!」を宜しくお願いいたします。

本年第一弾としまして、アドビストアより、Creative Cloudのご紹介をさせていただきます。
ご興味おありの方は最後までお付き合いくださいませ。

今回、アドビのCreative Cloudにするか、Creative Suite 6 Master Collectionのパッケージにするか考えてみました。Creative Suite 6 Master Collectionはアドビ製品全部揃って、319,000円(不課税)します。Creative Cloudの方もアドビ製品全部揃っているのですが、年間契約として月々5,000円振り込むシステムになっております。

そこで考えたいのは、パッケージとして自分のパソコンのハードディスクに入れ込んで使うのが良いのか、クラウドとしてハードディスクの負担を軽くして使うか?と考えてしまいます。
もちろん、クラウドを利用して作業した方が、ハードディスクに負担がかからないので作業速度は早くなります。

なので、作業面で考えるのであれば、Creative Cloudが良いです。

次に価格面だとどうなるかですが、Creative Suite 6 Master Collectionは319,000円...CS6仕様です。またいつバージョンアップされるか分かりませんが、もうCS6で5年ぐらい使おうという考えなら年間約63,800円(月約5,316円)となります。

一方Creative Cloudはバージョンが変わっても年間契約していれば、月々5,000円振り込みでOKです。住宅で言うと一軒家を買うか、賃貸で住むか、の違いですが、賃貸でも最新のデザインを取り組んでくれるので、いつでも最適な住み心地になります。

また、デザイン学校の生徒さんや先生の場合は月々のお支払いがお安く設定されております。
今回のアドビストアのCreative Cloudについてご興味のおありの方は下記よりクリックし、詳細情報をご確認くださいませ。


Creative Cloud



最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。


   
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
http://fanblogs.jp/design_web/index1_0.rdf
プロフィール

kouji0128
ようこそお越しいただきました!! 私は、2007年にホームページ制作業を開業いたしまして、独立したときの苦労話や技術面等、web業界に憧れのある方、転職で狙いたい方、独立したい方等々...お役に立てるブログにしたいとおもっております。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。