広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

DreamweaverCS3 起動しなくなった場合の対応法!!

私はホームページ制作ときはDreamWeaverCS3を愛用しています。
ある時、ホームページ制作している時、または終了してから立ち上げる場合に、たまにですが起動しないときがあります。


原因としては、一つは、CSSを作成中に入力を間違えた場合に発生します。
その場合は、テキストエディタ(私はMKEditorを愛用しております)を開き、作業したCSSファイルをテキストエディタにドラッグし、直接修正すると起動する場合があります。


もう一つが...サイトキャッシュファイル(.dws)が破損していた場合です。
この場合は仕方がないので、サイトキャッシュファイルを探して削除する方法が有効です。

サイトキャッシュファイルの保存場所はDreamWeaverの種類により別々なので、ご紹介させていただきます。

「Web限定!!」最大80,000円キャッシュバック!!全国1600万回線開通!【フレッツ光】 開通

フレッツ光を利用させていただいております。
フレッツ光はとにかく早いので、動画もメールも快適に使用させていただいております。
電話も光にしております。

よく停電の時には繋がらなくなるといっていますが、フレッツ光にもう5年も契約いたしていますが
一回も繋がらない事はなかったです。

もし、繋がらない場合は...
携帯があるじゃないですか!!それで連絡が取れるので問題はありません!!

フレッツ光は、全国で1600万回線!!
つなぎ放題フレッツ光が、さらにお得に、フレッツ光(Bフレッツ)のお申込・ご契約
キャンペーン全国受付中!NTT光の快適光インターネット接続まるごとサポートしています!

ご契約者全員に家電量販店よりも断然お得な豪華特典プレゼント!
「最大80,000円キャッシュバック」さらに「引越し&学生応戦キャンペーンで
5,000円キャッシュバック」など当サイト限定の特典満載いたしております!

インターネットでまだ開通されていない方は、キャンペーンの間にどうぞ!!

◆キャンペーンの詳細

    >>次へ
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
http://fanblogs.jp/design_web/index1_0.rdf
プロフィール

kouji0128
ようこそお越しいただきました!! 私は、2007年にホームページ制作業を開業いたしまして、独立したときの苦労話や技術面等、web業界に憧れのある方、転職で狙いたい方、独立したい方等々...お役に立てるブログにしたいとおもっております。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。