広告

posted by fanblog

【Sqale(スケール)】人気サイトを作るなら抑えておきたい『お手頃クラウドホスティング』

今回は、レンタルサーバーの【お手頃クラウドホスティングSqale(スケール)】のご紹介をさせていただきます。

ご興味のある方は最後までお付き合いいただけると幸いです笑顔

Sqale(スケール)は、アクセス増加に対応できるホスティングサービスです。
ご利用料金は、月額 940円音符から。
状況にあわせてサーバーの性能を向上できるから、
コストを抑えてスタートできます。

その他に...


PHP・Rubyに対応
独自ドメイン・独自ドメインSSLに対応
データベース、SSH、キャッシュサーバー利用可能

人気のWordpressや、PHPアプリケーションも対応できます。

今なら、無料サーバー登録が出来ます。
無料サーバー登録を行うと、同時に5サイトまでお試し利用ができますよん音符

お試し期間は余裕の15日間。
この機会を是非お試しし、お気に入られたら、本格的にお使いくださいませ。

今回のSqale(スケール)の内容にご興味のある方は、下記にあるバナー、またはテキストリンクをクリックすると、Sqale(スケール)の詳細ページへ移行いたしますので、是非ご覧くださいませキラキラ


開発者のためのホスティングサービススケール




最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございます。
これからも、より良い情報を更新いたしますので、宜しくお願いいたします。



トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
http://fanblogs.jp/design_web/index1_0.rdf
プロフィール

kouji0128
ようこそお越しいただきました!! 私は、2007年にホームページ制作業を開業いたしまして、独立したときの苦労話や技術面等、web業界に憧れのある方、転職で狙いたい方、独立したい方等々...お役に立てるブログにしたいとおもっております。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。