広告

posted by fanblog

新バージョン「筆王Ver.17」のご紹介!!

私も年賀ハガキや、暑中見舞い等、よく使います。
宛名がスッキリした構成で気に入っております。


今回は、8/16(木)にハガキ作成ソフト「筆王」の新バージョン「筆王Ver.17」を発売しました。

「筆王Ver.17」は、前作で販売本数No.1を獲得した「筆王」が、大切な住所録をクラウド上に自動保存できる安心の「クラウドバックアップ」など先進の機能を搭載して、大幅にパワーアップした製品です。



■「ソースネクスト 筆王Ver.17」 標準価格 3,990円


 年賀状、暑中見舞い、残暑見舞い、クリスマスカード、

 結婚、出産、引越しのお知らせなど、ちょっとした連絡でも

 心のこもったはがきは嬉しいもの。

 無精にならず、さっとはがきを送りたいものですね。

 そんな場面で大活躍するのが、ハガキ作成ソフト「筆王」です。


 Ver.17では、作成した住所録をクラウド上に自動保存する

 新機能や、操作画面の刷新などが行なわれ、

 さらに使いやすく、安心な製品に進化しています。


 < 特長 >

  ・ 安心の住所録 クラウドバックアップ

  ・ デジカメ年賀状に強い

  ・ デザインをスマートフォン(iPhone/Android ケータイ)に簡単送信

  ・ 新着素材1,000 点以上追加!総素材数17 万点以上収録!

  ・ 初心者でも簡単!安心!

  ・ 豪華!オールカラー248 ページのガイドブック同梱


今回はハガキ作成ソフト「筆王」の新バージョン「筆王Ver.17」のご紹介をいたしました。
私が使っている筆王とは、遥かに使いやすいバージョンです。

特に、スマホ対応って所がニクイですね。


筆王にご興味のある方は、下記にあるバナー、またはテキストリンクをクリックすると、詳細ページへ移行いたしますので、是非、ご覧くださいませ。


筆王


最後まで、お付き合いいただきまして、ありがとうございます。
これからも、より良い情報を更新いたしますので、宜しくお願いいたします。

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
http://fanblogs.jp/design_web/index1_0.rdf
プロフィール

kouji0128
ようこそお越しいただきました!! 私は、2007年にホームページ制作業を開業いたしまして、独立したときの苦労話や技術面等、web業界に憧れのある方、転職で狙いたい方、独立したい方等々...お役に立てるブログにしたいとおもっております。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。