広告

posted by fanblog

【お名前.com】遂に解禁!!新ドメイン日本語.asia登録受付開始!!

今回のドメインはどちらかというと、業務用的なドメインのご紹介をさせていただきます。

「asia」という言葉はそれぞれの国別トップレベルドメインに比べ世界に認知されているため、
国際展開をする企業やブランドに最適なドメインです。

一般登録受付開始直後は、一般名詞や短い文字列等、優良ドメイン名を取得できる確率が非常に
高いので、文字列を選べる絶好のチャンスです!

是非、最後までお付き合いくださいませ!!



[日本語.asia]ドメインって…?


Point1.世界に広く認知されている「asia」

「asia」という言葉はそれぞれの国別トップレベルドメイン([.jp]や[.cn]ドメインなど)に比べ世界に認知されているため、国際展開をする企業やブランドに最適なドメインです。


Point2."時速1万件超え"の[.asia]ドメイン

"ローマ字.asia"ドメインの先行登録受付期間では、受付開始後、24時間で26万件以上、期間合計では47万件以上の申請があり、[.asia]ドメインは世界的に大きな注目を集めていることが証明されています。


Point3."アジア圏"での大きなアドバンテージ

アジア全体のGDPが、2050年には世界全体50%を占めると言われている昨今、アジア圏内でビジネスを展開するうえで、アジア圏を象徴する[.asia]ドメインで優良な日本語ドメイン名を押さえておくことは、大きなアドバンテージになると考えられます。



一般登録受付 概要

2012年6月21日(木)21:00〜開始いたしております。

◆登録年数……………………1年〜10年

◆登録料金……………………1,950円/年



今回は新ドメイン[日本語.asia]のご紹介をさせていただきました。
世界に向けて発信したいホームページには必要なドメインだと思います。

これから、ホームページを作られる方、またはリニューアルをお考えの方、ドメインはasiaを取得してみませんか?



世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!






トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
http://fanblogs.jp/design_web/index1_0.rdf
プロフィール

kouji0128
ようこそお越しいただきました!! 私は、2007年にホームページ制作業を開業いたしまして、独立したときの苦労話や技術面等、web業界に憧れのある方、転職で狙いたい方、独立したい方等々...お役に立てるブログにしたいとおもっております。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。