広告

posted by fanblog

PHP制作で困ってませんか?

ホームページ制作する方の中には、大きく2つ分かれております。
一つはwebデザイン(主にデザインを手がける方(担当?))
もう一つはwebプログラミングの方(ショッピングや予約フォームなどのシステム担当の方)

2つ出来る方は、あまりいないと聞きます...
しかし、最近のホームページは動的なホームページが必要になっております。

現在では、ショッピングサイトには「EC-CUBEやZEN-CART」というオープンソース
ブログには「Wordpress他(私はこれを愛用しております)」というオープンソースがありますので、
ある程度PHPは出来ていないとカスタマイズが出来なく、デザインにも自由性がなくなります。

特にアフィリエイトをされている方には、毎日更新しなくてはならないので、こういうPHPプログラムのカスタマイズは必須です。

もし、PHPが出来ない!!っていう方がおられましたら、cgiの匠に助けを求めるのも一つの方法だと思います。


cgiの匠は名前の通りcgiとPHP開発もしておりますので、かゆい所に手が届くサイトです。
また、フリーで使えるプログラムもあり、そのプログラムを利用してカスタマイズしていくという手もありますし、とても重宝できるサイトだと思います。

PHPが苦手、またはそのサイトに興味のある方は、下記にあるバナー、またはテキストリンクをクリックすると、cgiの匠のホームページサイトに移行いたしますので、是非是非ご覧下さい。






ホームページ制作ならCGIの匠!SEO対策を最大限考慮した「売れる」ホームページを制作致します
CGIの匠

トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
http://fanblogs.jp/design_web/index1_0.rdf
プロフィール

kouji0128
ようこそお越しいただきました!! 私は、2007年にホームページ制作業を開業いたしまして、独立したときの苦労話や技術面等、web業界に憧れのある方、転職で狙いたい方、独立したい方等々...お役に立てるブログにしたいとおもっております。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。