アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月20日

電子書籍読んでるとバッテリーが

こんな心配してる人もいるでしょう。

長い時間読まなければ、そうそうバッテリーがなくなることはありません。

数十分くらいなら少し減るくらいです。

モバイルバッテリーで充電しながら使うというのもいいですね。

通勤・通学の時間だけなら、心配する必要は無いと思います。

電子書籍サイト【ConTenDo|コンテン堂】


お楽しみください。

何事も気にしないことです。

2018年03月17日

何を読もうか?

何でも読んでください。

しかし、スマホのメモリを確認してくださいね。

マンガはタブレット、小説はスマホが最適です。

電子書籍ライフを満喫してください。

電子書籍サイトなら【コンテン堂】

2018年03月16日

本のサイズ

電子書籍と言っても、本の種類によってサイズ(容量)が違うんです。

正確には言えませんが、マンガ以外(小説など)の文章だけのものは数百KB、マンガは数MB〜数十MBくらいです。

もとになっている本のサイズが大きければ、40MBとかになってしまうものもあると思います。

小説はスマホ、マンガはタブレットというように使い分けると良いかもしれません。

電子書籍サイトなら【コンテン堂】


検索してみてください。

2018年03月15日

最初は良いけど、読まなくなるんだよな。という人は。

中にはいるでしょうね。

いつも読める訳じゃない。
空き時間だって限られている。

でも、それは紙の本も同じ。

学校の授業中や仕事中には読めません。

そんなの当たり前でしょ。と思っているでしょうが、勧めるのには理由があるんです。

紙の本は何冊も持ち運べませんが、電子書籍はできます。

電子書籍サイト【ConTenDo|コンテン堂】

2018年03月12日

電子書籍の読み比べはいかが?

別にどの電子書籍サイトを使っても構いません。

ひとつに限定する必要もありません。

なら、読み比べはいかが?

前にも、サイトによってレイアウトが違うと話しましたが、新しい発見をするのが電子書籍の世界です。

思う存分楽しみましょう。




2018年03月10日

スマホのメモリがー

電子書籍は良いけど、スマホのメモリが足りない。
という人はいませんか?

すでに、電子書籍を使ってる人は読んでいない本を端末から削除しましょう。

使ってない人は、いらないアプリを削除してからインストールしましょう。

せっかくの電子書籍が台無しですよ。

さあ、さあ。

読みましょう!

待ってますよ!

電子書籍サイト【ConTenDo|コンテン堂】


よろしくお願いします。

2018年03月08日

とりあえずは

とりあえずは電子書籍を使ってみましょう。

使って確かめてみないとわからない部分もあると思うので。

私も使ってるので、大丈夫です。(何が?)

電子書籍サイトなら【コンテン堂】


わからないことは問い合わせてくださいね。

2018年03月05日

電子書籍で何を読む?

電子書籍サイトによって扱っている本は様々です。

同じ本を扱っているサイトもありますが、サイトによりレイアウトが違います。

イコール読みやすさも違うと言うことです。

本も同じ、レイアウトも同じではつまらないですよ。

違った読み方を楽しみましょう。

あなたの電子書籍ライフが楽しいものでありますように願っています。

電子書籍サイト【ConTenDo|コンテン堂】

2018年03月02日

どちらも時間がない

そんな人はまず、電子書籍を試すべき。

本を開く時間も必要ありません。

どちらも一瞬で済みます。


電子書籍サイト【ConTenDo|コンテン堂】

2018年02月28日

紙の本が良いけど、本棚に入らないという方へ

そんな方は、是非、電子書籍がオススメです。

電子書籍にも本棚はあります。

何十冊だろうが、何百冊だろうが問題はありません。

スマホやタブレットのメモリに影響するだけです。

紙の本みたいに売ることはできませんが、端末から削除してメモリを増やすことはできます。

電子書籍サイト【ConTenDo|コンテン堂】


リンク集


【7+English】〜60日完全記憶英会話〜 世界の「七田式」の最新英語教材。600のネイティブ英会話フレーズを60日で完全記憶して英会話マスター
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
プロフィール
村田一成さんの画像
村田一成
34歳です。 現在、hontoで自己啓発本や君の名はを読んでいます。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。