アフィリエイト広告を利用しています
記事が参考になったら「いいね!」をよろしくお願いします。m(_ _)m
カテゴリアーカイブ
検索
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月08日

2月改編 〜テレビ・ラジオ体操〜

今日は頭が回らないので、久しぶりの体操記事でも。

以前の記事で、「改編は3ヶ月ではなく2ヶ月単位なのか」、と予想したとおり、今月改編して内容が変わっていた。

時間がないので詳しくは見れていない。早朝分は毎日やっているのだが、午前と午後は録画だけして体操はできていない状態。

とりあえず、パーッと見た感じで気づいたのは、なんか祐子がキレイになったような気がする。髪型を変えたせいかもしれないが、今までと雰囲気が違って見える。恋でもしているのだろうか? な〜んてね。

彼女、パッと見は美人顔ではないのだが、愛嬌があるので、毎日見れば見るほど馴染んできて、けっこう後からファンになった人も多いような気がする。人によって好みは違うだろうが、プロポーションもけっこうイケてると思う。

※祐子・・・五日市祐子


--------------------------------------------------------------------------

最後までお読みくださりありがとうございます。
今回の記事は参考になりましたか?
当ブログの順位の確認、または他の「人気」ブログの検索は下記ボタンからどうぞ。
※ボタンをクリックすると当ブログに「投票」したことになります。(笑)
 ↑説明記事
                         まるてん

↓ 「オリジナル手法」カテゴリのランキングはコチラから


↓ 「為替・FX」カテゴリのランキングはコチラから


↓ 「金融・投資」カテゴリのランキングはコチラから

久々に吐いた

夜中の3時頃に吐き気で目が覚めた。正確に言うと、目が覚めたけれど、どうして目が覚めたのか最初はわからなかった。段々時間が経つにつれ気持ち悪くなってきたのだ。

昨晩食べた牡蠣フライか!? もしかしてノロウイルス?

広島の実家から牡蠣を送ってくれたので、一昨日は殻付きを焼いて食べ、昨日はフライにして食べた。ノロウイルスが原因なら一昨日の時点で何か兆候があったと思われる。嫌な予感が一瞬脳裏をよぎったが、他の家族にはそういった気配がないようなので、おそらく筆者固有の原因のようだ。

となると「食べ合わせ」か。10年くらい前から、(学生時代の頃と比べて)めっきり酒量が落ちたため、そのせいか今までなら何ともなかったことでちょくちょく嘔吐するようになった。ビール系飲料と、すき焼き、天ぷら、ステーキの組み合わせだったのだが、フライ系も入ってきたようだ。要は「油」が絡んでいるのかな。

それと、大体その時はちょっと食べ過ぎているようでもある。年をとるにつれ、消化器官が弱ってきているのかもしれない。こういうことが増えてきたので、自分でも意識的にそういった食べ合わせの時は注意するようにしていたのだが、やってしまったようだ。

しかし、昨日はそんなに食べ過ぎたという感じはなかったし、お酒も350ml缶2本だけなので、「これでなる?」という疑問は残る。ここ数年、普段全然お酒を飲まなくなったので(これについては機会があればまた)、アルコール耐性が弱ったのだろうか。

カミさん曰く、昨日は義父と一緒でしかも持ち出してきた話の内容が好ましくないものだったので(本人は楽しいと思っている)、それのストレスがあるんじゃない、とのことだが、もしかしたらそうかもしれない。正確に言うと、それが原因というよりも、それ以外のことでストレス耐性が全体的に弱っていた所に、トリガーを引かれた感じか。

では直接の原因はなんぞや!?

言わずもがな、現在の状況である。まだ「コレで行って間違いなし!」という確信がない状態で相場を続けている。しかも時間的にもタイムリミットが徐々に迫ってきている。あまり気にしないようにはしているが、やはり潜在意識の中では葛藤があるのだろう。以前書いた『夢』も、ほとんど毎日見続けているし。

早いとこ、売買記録の記事を日々更新していきたいものだ。現在は、ほとんど全体に影響しないサイズでやっていることもあり、意味のないものはUPしないようにしている。


さて、久々に腹筋を使って吐いたので、相当気持ち悪かった。出すものはほとんど無くなっていたのでそれも辛い。合計6回吐いたかな。久しぶりに胃液が出てくるまで吐いた。最後に黄色っぽいものが出てくると、新卒時にお世話になった商品先物会社を思い出す。二日酔い状態で出社して、場中に何度もトイレに駆け込み籠っていたことが数回あった。今ならわかる。「使えない社員」だった、ということが。(笑) K部長すみませんでした。m(. .)m

胃液が出てくると口の中が酸っぱくなる。その後、水でうがいすると、あま〜い感じがするのがなんとも言えない。

ようやく落ち着いてきたが、午前を寝て過ごしてしまった。自分の体調管理もできないようでは、相場で生き残っていけない。気を引き締めよう!


--------------------------------------------------------------------------

最後までお読みくださりありがとうございます。
今回の記事は参考になりましたか?
当ブログの順位の確認、または他の「人気」ブログの検索は下記ボタンからどうぞ。
※ボタンをクリックすると当ブログに「投票」したことになります。(笑)
 ↑説明記事
                         まるてん

↓ 「オリジナル手法」カテゴリのランキングはコチラから


↓ 「為替・FX」カテゴリのランキングはコチラから


↓ 「金融・投資」カテゴリのランキングはコチラから
リンク集
記事ランキング
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
プロフィール
『ましたんワールド』で会いましょう!さんの画像
『ましたんワールド』で会いましょう!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。