アフィリエイト広告を利用しています
記事が参考になったら「いいね!」をよろしくお願いします。m(_ _)m
カテゴリアーカイブ
検索
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月21日

ヒロセ通商

先週の金曜に口座開設を申し込んだヒロセ通商さん。
早速日曜の午後にIDとパスワードが送られてきた。
連休中はパソコンに触れなかったので、
ようやく今日ログインしてみた。

【インストール版】

とりあえずチャートの使い勝手を確認する。
チャートは本体上で表示する方法と、
「LIONチャート」という別ソフトを立ち上げる方法と
2種類ある。

どちらにしても、一度に同時表示できるチャートは6個までなので
こちらの希望をすべては満たしてもらえないようだ。
また、表示させたチャートグループについて、
名前をつけて保存→呼出できないのも残念。

ただ、レイアウトとしては保存できるので
タブ機能(というものがありました!)を使って、
同時に8グループまでは保存できた。

一番良かったのは 
今まで見ることができなかったクロスカレンシーのチャートを
見たい形で表示できたことである。
これがしたかったんだよね。

でも、やはり満足するためには
MT4の会社に口座開設する必要がありそう。

〔キャンペーン〕

前回書いたが、このヒロセ通商さんは何かとキャンペーンをやっている会社である。
もらえるのはありがたいけれど、注意点が一つ。
キャンペーンは、「個別に申込」をしないと権利がありません!
面倒ですが、一つ一つキャンペーンページを探し出して
申し込む必要があります。

〜ヒロセ通商さんにお願い〜

・キャンペーンは自動エントリーにしていただけるとありがたいです。
 その方が、賞品がもらえた時のお得感も大きくなります!
・それがダメなら、一度にキャンペーンに応募できるように
 「すべての」キャンペーンページにアクセスできるページを作ってください。
お願いします。
m( _ _ )m


リンク集
記事ランキング
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
プロフィール
『ましたんワールド』で会いましょう!さんの画像
『ましたんワールド』で会いましょう!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。