アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年03月21日

「いいね!」が欲しいー!

images.jpeg

『マッチングアプリ』の絞り込み検索をしては、
気になる女性へ「いいね!」を送った!

「いいね!」=「あなたの事が気になっております!」
のアプローチである。
「いいね!」を送るにも数に限りがある。
「いいね!」は大事に送らないといけない!

送った相手から「いいね!」をいただければマッチングが成立する。
そしてメッセージのやり取りが可能となるのだ!

毎日「マッチング」確認をしているが、なかなか成立しない。
すぐに「マッチング」出来るとは思っていないが、諦めずに地道に待つしかないのだろうか。

「足あと」という機能がある。
「足あと」とは、私のプロフィールを見に来てくれた女性がどんな方なのかが確認出来る。

その「足あと」を確認してみた!
私が「いいね!」を送った女性の「足あと」は確認出来なかった。
「足あと」をつけてくれた女性は私の絞り込み条件外の方々であった。
居住地が遠方であったり、年上の方だったり、お酒を飲まない方だったりである。

やはり、私の年齢だと条件に無理があるかもと思い
設定条件の年齢だけを修正した。

〈私の設定条件〉
・年齢:28〜38歳 → 28〜50歳
・居住地:東京、埼玉、神奈川
・身長:155〜170cm
・体型:スリム、やや細め、普通、グラマー、ややぽっちゃり
・学歴:高校卒、短大/専門学校卒、大学卒、大学院卒
・お酒:飲む、ときどき飲む

この条件で再検索してみたのである!






婚活ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村





アラフィフバツイチ男の婚活体験談/女性と出会う方法を紹介するブログ - にほんブログ村

【ブログお引越しのお知らせ】
ブログタイトル『50歳から再婚活もいいじゃない』へとリニューアル!
ブログの内容は「LINEがきた!」からの続きを綴らせていただいております。

PVアクセスランキング にほんブログ村

『マッチングアプリ』の絞り込み検索をしては、気になる女性へ「いいね!」を送った!「いいね!」=「あなたの事が気になっております!」のアプローチである。「いいね!」を送るにも数に限りがある。「いいね!」は大事に送らないといけない…
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11864484
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
八米-hachibee-さんの画像
八米-hachibee-
はじめまして。八米(はちべー)と申します。 50代ですがまだ食欲旺盛です。お酒も好きです。スナックへひとりで飲みに行ってはカラオケで懐メロを歌います。あと、感動するとすぐ泣きます。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。