2015年02月05日
からかうという動きで異性との接点
チャレンジして成功の確率を上げろ、それには女性をうっとりとさせる事が大切といえます。『余裕があるから、支払いは任せて!』なんて言うと、男性に“お金に余裕がある人である”と女性は見込む時が多い。
当然ですが、20代女性からの恋愛の相談を賢くかわす事では、自らの「恋愛」として捉えても、いたって肝心な事になります。
男性って、コミュニケーションをうまくとる事がへたくそな生き物。「からかう」動きを、無意識なのに選択してしまっているのがほとんど。反対に言えば、からかうという動きで異性との接点が生まれる。
普通の女の人は聞き役になるよりも話を聞いてもらう事が好き。女性の話を聞かずに自分の話だけを延々と話し続ける男性はただのKY。気を遣いながらいつでも話をしているほうが好きな女性に話すよう促す事が最優先。
「打ち解けてもいない自分に恋愛の相談に乗ってくれと頼んでくる」という出来事だけに有頂天になるのではなく、前後関係を丁寧にチェックする事が、その人間とのかかわり合いを保持していく上で肝要です。
若い女性の方が数が多く率も高いようなサイトでの出会いを求めるのなら、無料とはいきませんが、ポイント制や常に同じ金額で使えるサイトにお世話になるのがオススメです。何よりもまず、無料サイトにチャレンジしてみましょう。
恋愛に懸かる悩みはとりどりだが、解析すると異性に対する本能的な気負い、畏怖、異性の感情が理解できない悩み、エロ系の悩みだと言われると納得しますよね。
社交性をもって、いろんなところに参加してはいるものの、数年も出会いがない、と嘆いている人の大多数が、依怙がすご過ぎて見逸らしているのは、あながち否定できません。
常に、好い加減に行動に注意しているが、効果として理想的な出会いがないと嘆くのであれば、その行動を最初から調べ直す必要があると言う事です。
小学校に通っていたころから続けて女子校生だった人からは、「恋愛経験がなさすぎて、18才〜22才くらいの間は、顔を知っている程度の男性を一も二もなく恋愛対象として見ていた…」なんていぶっちゃけトークも話してもらいました。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3251199
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック