アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月13日

緊急帰省しておりました

昼顔.jpg

更新が滞っておりました。

実は緊急事態発生で地元に帰省しておりました。

とはいえ、私の身内のことではなく夫のほうです。

義母がぎっくり腰をやってしまいました。苦笑


スポンサードリンク



ご存知の方も多いでしょうが、あれって日にち薬なんですよね。

とにかく安静にして寝ているしかないので、私が呼ばれたわけです。

嫁の務めですからね・・・帰りましたよ一人で(;一_一)

義父の身の回りのお世話や、なぜかしょっちゅう実家に入り浸っている例のどうしようもない義妹の息子たちの面倒も見ましたとも。

二人とも、半年ほどの間にかなり成長していてそれは喜ばしいことではありましたが・・・

口ばっかりで何のお手伝いもしない義妹には相変わらずイラっとさせられました。

でも一昨日辺りからなんとか義母も動けるようになりましたので、昨夜遅くに自宅に戻りました。

交通費とお礼だと言ってお小遣い貰っちゃいましたが (´▽`)

私の親とは違ってあちらはかなり裕福ですので遠慮なく受け取りましたw

義母もそのほうが気が楽でしょうから。


とはいえ、仕事を数日休んだので実際はマイナスなんですよ。

痛いなー

来月もまた帰省することになりそうなので、正直どうやって費用を工面しようか悩んでいます。

アドセンスもボロボロですしね(更新してないから当たり前)

げんた〇でキックバック目的のクレカでも申し込もうかしら・・・苦笑


明日からはまた仕事がんばります!

それと更新も出来るだけがんばろう!!

こんなブログですが、今後共よろしくお願いいたします<(_ _)>


いつも来てくださってありがとうございます♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

スポンサードリンク


<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
ヒメジョオンさんの画像
ヒメジョオン
職権消除された父の住民票を回復させるまでの記事はカテゴリーアーカイブの「住民票を取り戻すまで」にまとめてあります。悩めるひとが一人でも減りますように!
プロフィール
私のおすすめ
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。